スポンサーリンク

町田の菓子工房ジューンブライドの再出店が決定!開店日はいつ?場所はどこになる?

グルメ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2021年7月末

惜しまれつつ営業を終了した「菓子工房ジューンブライド」

移転準備のお知らせ

毎度、ご来店下さっているお客様におかれましては日頃より感謝の気持ちで
一杯でございます。ありがとうございます。

この度、移転準備と致しまして7月31日(土)をもって現町田市森野にあります菓子工房ジューンブライド の営業を終了する事となりましたのでご報告申し上げます。

今まで大勢のスタッフに支えられてジューンブライドを守ってきましたが、自分達の体力や、次の10年を考え、経営続行には店舗サイズや販売スタイルを変更するべき等、最良を求めて話し合いを重ねて来ました。まだ、早いとおっしゃる方もいましたが、逆に体力、気力があるうちに方向転換をと考えました。

また元々、3人の子供達には自分の好きな職業に就くよう話してあり、長男、次男とそれぞれ菓子屋意外の職業を選択して独立して行きました。

そして今年4月、3人目の娘も自分の夢を持って社会人となり独立した事、スタッフの中にも今のジューンブライドの規模を引き続き経営したいと言う者が現れなかった事から、このタイミングで現在の店舗から『移転』と言う選択となりました。

しばらく仕切直しにお時間を頂き、心とカラダもリフレッシュし、再度営業再開したいと思っています。その際には改めてご挨拶させていただきたいと思います。

この地でたくさんの方々に助けて頂きました。
今まで26年の長きに渡り、近隣の方々、お客様、関係業者の方々には沢山良くして頂き感謝の気持ちで一杯でございます。

残り、1ヶ月と少しですが精一杯お菓子を作り販売させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます
菓子工房ジューンブライド  店主

                                       菓子工房ジューンブライドAmebaブログより引用

そして、いろんな思いを胸に

2022年8月

店主様の「思い」をのせて再び戻ってきてくれました!

気になる開店場所、開店日や営業時間、などを調査していきたいと思います!

それでは行ってみましょう。

スポンサーリンク

町田の菓子工房ジューンブライドの開店日はいつ?

【2022年11月14日更新】
プレオープン期間:
2022年11月15日(火)・16日(水)・17日(木)・18日(金)

AM10:00開店です

グランドオープン:
11月21日(月)AM10:00~

ご来店時のお願いがあります

店主様からのツイッターによれば、以前の店舗の1/3の広さのため、密を避けるために2,3組ずつの入店になります。
コロナ禍のご配慮をお願いいたします!
お時間に余裕をもってお店に行ってみてください!!!

【2022年11月2日更新】

内装もかなり仕上がってきて、ワクワクしてきますね。

オープンが待ち遠しいです(^^♪

もうオープン日が決まるのも時間も問題かな~

【2022年10月9日更新】

厨房機材などの搬入が始まりました!!

オープンまでもう秒読みですかね!!

しばしおまちを!!

どんどんできていくのが見れて、ワクワクしますね。

お店から、お菓子作りがリアルタイムで見れる漢字の間取りですかね~。

町田の菓子工房ジューンブライドの再出店場所はどこ?営業時間や駐車場の有無は?

住所:東京都町田市木曽東3-19-24
電話:未定
最寄りバス停:境川団地バス停

営業時間は?

オープン前につき情報はまだありません。

最新情報が入り次第更新していきます。

参考までに移転前の情報は以下の通りです。

【参考】
営業時間:AM10:00~PM19:00
定休日:不定休

駐車場はある?

専用駐車スペースが2台分あります。

最新情報が入り次第更新していきます。

参考までに移転前の情報は以下の通りです。

【参考】
駐車場は3台分ありました

支払方法・バーコード決済やクレジットカードは使える?

オープン前につき情報はまだありません。

最新情報が入り次第更新していきます。

まとめ

今回は「菓子工房ジューンブライド」の再出店について開店日はいつなのか、再出店場所は?ということで調査してみました。

町田の地で再出発の決断はきっといろいろと考えもあったと思います。

気になる方は多いと思いますので、新しい情報がでてきたら、更新してまいります!

気になる方は、ブックマークですよ~

ここまで読んでいただきありがとうございました!!

グルメ
スポンサーリンク
週末をたのしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました