スポンサーリンク

東海オンエアのてつやはどんな人?出身や大学は?峯岸みなみとの馴れ初めも

エンタメ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

人気YouTubeユニット東海オンエアのてつやさんと元AKB48のタレント峯岸みなみが結婚!!

かねてからウワサがあって、年内には結婚~?みたいな話にもなっていましたが

本日、めでたく

結婚されました!!

 

おめでとうございます!!!

 

そんな東海オンエアのてつやさんについて、詳しく知らないな~という方のために

いろいろ調査したので紹介していきますね(^^♪

それでは最後までゆっくりとご覧になってください!

スポンサーリンク

東海オンエアてつやはどんなひと?

YouTubeユニット【東海オンエア】のリーダー

出身:愛知県岡崎市

生年月日:1993年10月13日(28歳)

身長:178.2cm

学歴:名古屋商科大学中退

東海オンエアは2013年から活動しているYouTubeユニットで、大学在学中に結成しYouTube活動に注力するため大学を中退してます。

YouTubeへの思いが強いことがうかがえますね。

東海オンエアてつやの本名は?

てつやとして活動してますが、本名は

小柳津哲也(おやいづてつや)

元AKB48峯岸みなみとの馴れ初めは?

2021年9月17日の文春オンラインで元AKB48の峯岸みなみとの熱愛が報じられました。

翌日に自身の個人チャンネルで報道が事実であることを発表しました。

馴れ初めは?

てつやは高校生のころからAKB48の峯岸みなみの大ファンだったんですね。

そこでメンバーのとしみつの紹介で知り合い、交際がスタートしたそうですよ。

何がすごいって、この「としみつ」って人が凄腕すぎると思いませんか??(笑)

自分のファンだったひとを紹介してもらえるなんて・・・

夢がありますね!!以下お二人のコメントを引用させていただきます。

【てつやコメント全文まま】

いつも応援してくださる皆様へ

2022年8月12日、私東海オンエアのてつやは、“高校1年生の頃テレビ越しに一目惚れした方”改め“峯岸みなみ”さんと、なんと結婚いたしました。
夢物語のようなご報告ですが、決して妄想ではございません。
最初は憧れの人を前にただただ緊張してろくに話もできませんでしたが、知人を通して何度か食事に行く中で“繊細な普通の女の子”な一面を知り、昔からテレビで観ていたお笑い担当な雰囲気とのギャップに段々と一人の女性として惹かれていきました。
皆様のおかげでここまで活動を続けてくることができたし、交際発表後もたくさんの温かい言葉をいただけて本当に感謝しています。
この結婚を新たなスタートラインとしてYouTuberとしても夫としても日々成長、進化できるように精進して参ります。お互い先の見えない職業ではありますが、共に支え合い、力を合わせて幸せな家庭を築いていk血合いと思いますので今後とも夫婦共々温かく見守っていただけると幸いです。

東海オンエア てつや

 

【峯岸みなみコメント全文まま】

いつも応援してくださっている皆様へ

この度、私峯岸みなみは東海オンエアのてつやさんと結婚いたしました。
てつやさんは、ネガティブな私をいつも近くで励まし、 前を向かせてくれる存在です。
彼に出会ってから毎日朝起きるのが楽しみになり、 そんな日々を重ねていくうちに これからもずっと一緒にいたいと思うようになりました。
過去も、弱いところも、大きな心で受け止めてくれる彼の優しさがそばにあるだけで、私は本来持っている以上の力を発揮できる気がしています。
このご縁に感謝して大切に育んでいきながら、 峯岸みなみとしてのお仕事にもこれまで以上に精一努めてまいります。 応援してくれている皆様、お世話になっている皆様のおかげで今の私があり、 今日このようなご報告ができることを嬉しく思います。
いつも本当にありがとうございます。
これまで2人を応援してくださったファンの皆様に安心して応援していただけるようにいいところはそのままに、手を取り合って一緒に成長していきたいと思います。
これからも温かく見守っていただけると幸いです。

峯岸みなみ

 

 

https://twitter.com/TO_TETSUYA/status/1559377215183130624

峯岸みなみは妊娠してる?

峯岸みなみさんが妊娠してるという情報はありません。

おめでた!が発覚しましたら更新しますのでお楽しみに!!

まとめ

さてさて、ここまでご覧いただきありがとうございました。

東海オンエアてつやさんについて調査してみましたが、皆さまいかがでしたでしょうか。

これからのお二人の門出を祝福し、また気になることがありましたら調査していきたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

エンタメ人物
スポンサーリンク
週末をたのしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました