スポンサーリンク

ファミマ限定プロレス缶がコラボ第2弾で限定発売!販売期間はいつからいつまで?

エンタメ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ファミリーマートから2022年2月に発売された週刊プロレスとアサヒ飲料の缶コーヒー「ワンダモーニングショット缶」コラボのが大好評だったことから、またまた週刊プロレスとアサヒモーニングショットとの再コラボが実現するという情報をキャッチしました。

往年の週刊プロレスの表紙を飾ったレスラーたちが、缶コーヒーの表紙で蘇ります。

そんなコラボ缶の発売日や表紙デザインの種類などを調べてみましたよ~。

プロレス世代にはドはまりして、秒で売り切れたこの企画。

前回は発売からいつまで販売されていたのかも調べてみる予定です。

それではごゆっくりお楽しみくださいね。

スポンサーリンク

ファミマ限定週刊プロレスとコラボ第2弾のワンダ缶の販売期間はいつからいつまで?

ファミリーマートのプロレス缶の販売期間
2022年12月13日(火)~
2023年1月2日(月)※なくなり次第終了
全国のファミリーマートにて数量限定で発売!!

今年の2月にもファミマ限定で販売された週刊プロセスとアサヒ缶コーヒーワンダモーニングショットのコラボの第2弾が実現しました!!

前回涙を飲んだアナタ!

今回は絶対にゲットしてくださいね!!

販売期間はなくなり次第終了の可能性がかなり高いので、見つけたら即買いをお勧めします!

また、第1弾であったスペシャルアイテムは第2弾でパワーアップしました!

ファミマ限定ワンダ缶の売り切れ情報は?

発売されたタイミングでツイッターからの情報を基に、情報更新してまいります!!

まとめ

「週刊プロレス」と「ワンダモーニングショットの夢のタッグマッチ第2弾が発表されました。

前回の発売時は爆速売り切れ店舗が続出した大人気企画です。

今回も週刊プロレスの表紙デザインが採用され、プロレスファンだけでなくその時代のヒーロー的存在のレスラーが登場します!

またファミペイスタンプでまたまたスペシャルアイテムもゲットできる特典も見逃さないでくださいね。

エンタメコラボ
スポンサーリンク
週末をたのしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました