スポンサーリンク

新川デリーが閉店、跡地はどうなる?閉店理由と移転の可能性も調査!

閉店
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

えぇぇ~

なんで~~??

と新川デリーを愛する常連さんや近隣でランチ利用する方は思うでしょう。

私もこの情報には二度見、三度見してしまいましたもん。

美味しい本格カレーの新川デリー(DELHI)が2023年7月13日(木)を以て閉店することが決まってしまいました。

2001年10月にオープンして以来22年営業してきた人気のカレー屋さん。

もともとカレー好きの方には有名な、上野のデリー、銀座のデリーがありますがここの新川デリーは上野、銀座の直系・直営のお店ではなく、「のれんわけ」されたお店なんですね。

そんな新川デリーの閉店後の跡地や、移転の可能性について調査していきます。

調査は継続しますので新しい情報がわかり次第更新していきますね。

スポンサーリンク

新川デリー(DELHI)が閉店。跡地はどうなる?

現在新川デリーがある鳴門ビルは建て替え計画があるため一度更地となり、建て替え後のテナント入居がわかるのはかなり先になってしまいそうですね。

残念ながら跡地がどうなるか現段階では情報がありません。

新たに情報がわかりましたら更新してまいります。

新川デリー(DELHI)の閉店理由は?

ホームページの「閉店のお知らせ」には「ビルの都合により営業していく事が困難となり・・・」とあります。

閉店理由は予感は的中なのか、ビルの建て替えによるものだそう。

なんとなく、ビルの都合だけで閉店になるやるせない思いがあるのは僕だけでしょうか。。。

詳しい情報がわかり次第更新・追記していきます。

新川デリー(DELHI)の移転の可能性はある?

ホームページの「閉店のお知らせ」には移転に対して前向きな文章があります。

「移転先を探しておりますが、条件に合う物件が無く現段階では営業を続けていく目途は立っておりません。」

移転の可能性はあるけれど、現段階では物件が無いのでは難しいですね。

新川デリー(DELHI)のまとめ

新川デリー(DELHI)
営業時間:11:00~22:00
定休日:日曜日・祝日
電話番号:03-3297-8922
住所:東京都中央区新川1-28-35 鳴門ビル1F

閉店までまだ日にちはありますが、普段でも混んでる時間が多いので気になる方は早めに来店されることをお勧めします!

新川デリーについて閉店跡地や、理由、移転の可能性など調査しました。

まだまだ明らかになっていない点もありますので、新たな情報がありましたら更新していきますのでお楽しみに!!

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m

閉店
スポンサーリンク
週末をたのしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました