スポンサーリンク

イトーヨーカドー竹ノ塚店の跡地はどうなる?閉店理由や閉店セール情報も調査!

閉店
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

東武スカイツリーライン「竹ノ塚駅」徒歩5分の場所にあるイトーヨーカドー竹の塚店が

2023年3月5日で閉店することが決まりました。

その跡地はどうなるのか紹介します。

約45年の間地元の台所として、生活の一部となっていたイトーヨーカドー竹の塚店が閉店することになったと事で地元の方々にもこの後どうなるの?と心配の声が聞こえてきます。

スポンサーリンク

イトーヨーカドー竹の塚店の跡地はどうなる?

地元の皆さんに惜しまれながら、閉店へ進んでる竹の塚店ですが、跡地の再開発計画はまだ発表されていません。

西新井アリオとの競争激化や他ショッピングセンターの開業などもあり建物老朽化を考えるとちょうどよい節目なのかもしれません。

広大な敷地の跡地がどのように生まれ変わるか、今から楽しみですね。

情報が入り次第、更新をしていきますのでお楽しみに。

イトーヨーカドー竹の塚店の閉店理由は?

イトーヨーカドー竹の塚店の閉店理由は店舗の老朽化オープンから46年経過し、途中増床工事もおkなわれてますが、古さが目立っています。

そして、近隣のショッピングセンターの出店などによる競争激化での顧客離れもあるようですね。

改めて、今後の同行が気になります。

情報がわかり次第、更新してまいります。

イトーヨーカドー竹の塚店の閉店セール情報

現在のところ、まだ閉店セールの情報はありません。

専門店のセールについてもわかり次第更新してまいります。

まとめ

イトーヨーカドー竹の塚店の閉店後の跡地について調べてみました。

現在のところ、跡地の計画などはまだ発表されていません。

駅から徒歩5分の好立地であることから、次の店舗誘致や出店はすぐに決まってくるのではと思います。

閉店と言いながら、まだ4か月ちょっとありますからね。

お店に行ってイトーヨーカドーでのお買い物を楽しみましょう!

閉店
スポンサーリンク
週末をたのしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました