スポンサーリンク

昭島大勝軒閉店後の跡地はどうなる?閉店理由や再開の可能性も調査!

閉店
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

昭島には大勝軒が2軒あったんです。

一つは東池袋大勝軒 昭島店 2022年8月に隣の居酒屋と統合する形で閉店?とお伝えしてましたが、

すいません!!

実は居酒屋さんと統合しましたが、コラボという形で「東池袋大勝軒」のメニューも提供してると!!

そして昭島大勝軒は残念ながら閉店ということは確定ですね。

そんな昭島大勝軒が閉店するというニュースが飛び込んできましたので、慌てて書いております。

新年早々で残念んなニュースになってしまいますが

閉店日は2023年2月15日

とのことで、まだ時間があるので閉店前の駆け込みが多くなってきそうです。

そんな、昭島大勝軒の閉店後の跡地の情報や理由、他の情報など調べましたので、ゆっくりとみていってくださいね。

いつもツイッターでぬいぐるみが出演してるけど、今回の告知はものすごく寂しく感じました。

スポンサーリンク

昭島大勝軒の閉店後の跡地はどうなる?

昭島大勝軒が入居する建物はテナントとして募集するかと思いますが、現在のところその情報は入っていません。

白い暖簾の永福町系の流れを汲んで、テレビの取材などメディアにも取り上げられてきた昭島大勝軒の閉店後の今後が気になります。

情報が入り次第更新していきますね。

昭島大勝軒の閉店理由は?再開の可能性はあり?

昭島大勝軒は実は2008年3月に一度閉店してます。

その後2009年4月に再オープンを遂げてます。

今回の閉店理由はコロナの影響によるものか、店主の都合によるものか真相はわかりませんが、再開の可能性の情報があれば更新していきますので、注意深く見守っていきたいと思います。

【2023年9月更新】

昭島大勝軒の店主が茅ヶ崎の地で大勝軒を再開したという情報です。

お店の名前は

「中海岸 大勝軒」

まとめ

色々とブログをさぼってしまっていて、タイムリーでないですが

また再開していきたいと思ってますので、よかったらまたお立ち寄りください!

と、大勝軒のラーメンはお店によって特徴や味が異なってて新しい発見ができて私も大好きなラーメン屋さんの一つです。

そして、昭島ではないですが新たな「茅ヶ崎」という地で再開されたことはとっても嬉しいですね。

昭島にあるもう一店舗の「東池袋大勝軒」も居酒屋さんとのコラボモデルになりますが、とっても美味との口コミ情報が多くて、近くに行ったときは是非お邪魔してみてはいかがでしょうか。

閉店
スポンサーリンク
週末をたのしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました