スポンサーリンク

名鉄百貨店一宮店の跡地はどうなる?閉店理由や閉店セール情報も調査!

閉店
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ご覧いただきありがとうございます。

この度、名鉄百貨店一宮店が2024年1月31日に閉店することが決定しました。

多くの方々から驚きと残念の声が上がっていますね。

まだまだ、閉店まで時間はまだあるのでセール情報について気になる方もいらっしゃるかもしれません。また、閉店後の跡地利用についても気になるところです。

そこで、本記事では名鉄百貨店一宮店の閉店理由や具体的な閉店日、そして閉店前のセール情報について調査し、その後の跡地利用についてもご紹介します。

名鉄百貨店一宮店の閉店情報について、これからの情報をお届けできればと思いますので是非最後までご覧ください。

スポンサーリンク

名鉄百貨店一宮店の跡地はどうなる?

親会社の名古屋鉄道は閉店後に新たな商業施設の開業を検討してるという。

その前に大規模な修繕が必要になることから時期はまだまだ未定とのこと。

それにしても、一宮を盛り上げるきっかけになることを期待してしまいますね!

名鉄百貨店一宮店の閉店理由は?

なんといっても、

売り上げの減少ですね。

それに追い打ちをかけるように、建物の老朽化が目立ち修繕費用も発生しかねない状況で

親会社「名古屋鉄道株式会社」との賃貸借契約の更新時期に閉店を決定したようです。

名鉄百貨店一宮の閉店セール情報

名鉄百貨店のホームページでは

以下のような一文が記載されており、企画開催が期待できますね!

閉店前には、ご愛顧賜りましたお客様に感謝の気持ちを込めまして、一宮店で様々な企画を開催する予定をしております。企画内容は一宮店ホームページ等で随時お知らせしてまいります

名鉄百貨店ホームページ<https://www.e-meitetsu.com/mds/ichinomiya/notice/ichinomiya_close/>より引用

名鉄百貨店一宮店の閉店後の跡地についてまとめ

名鉄百貨店一宮店は2000年11月3日の開店以来愛され続けてまいりました。

ですが、新型コロナでの売上減少や、近隣ショッピングセンターの出店によって収益の低下により閉店することになりました。

2024年1月31日の閉店を前までには何かしらセールの開催が予想されますので、情報が入り次第更新してまいりますね。

閉店
スポンサーリンク
週末をたのしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました