スポンサーリンク

スーパーアルプス散田店の跡地はどうなる?閉店理由や閉店セール情報の有無も調査!

閉店
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

東京都八王子市散田町にある「スーパーアルプス散田店」が

2023年3月31日(金)に閉店することが発表されました。

この店舗はスーパーアルプスの店舗の中でもまだまだ新しい店舗になるんです。

オープンが2019年11月13日でちょうどコロナが世界に広まる手前頃でしょうか。

オープンから3年半くらいなのに閉店とは一体何があったのでしょうか?

スーパーアルプス散田店の閉店後の跡地や閉店セールの情報など調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

スーパーアルプス散田店の跡地はどうなる?

スーパーアルプス散田店は2019年11月13日にオープンしたまだまだ新しいお店です。

元々は光学機器メーカーの「オリンパス」の社宅があった広い敷地でした。

この広い敷地をもって、異例の速さで閉店とのことですと。

マンションや物流センターなどにも変わるのでは?と思ってしまいますが、まだ跡地が何になるかはわからない状態です。

情報が入り次第更新をしてまいります。お楽しみに!

スーパーアルプス散田店の閉店理由は?

スーパーアルプス散田店の閉店理由は一部の情報によれば、戦略的な閉店となり、前向きな閉店とのことです。

しかしながらお店の建設費用などを考えても3年半ほどで閉店してしまう理由には疑問しか残りません。

こちらも詳細がわかりましたら更新してまいります。

スーパーアルプス散田店の閉店セールはある?

現在のところ閉店セールの情報がありません。

通常チラシの情報のみですね。

こちらも情報が入りましたら更新してまいります。

お楽しみに!

【お店情報】スーパーアルプス散田店

住所:〒193-0832
   東京都八王子市散田町5-16-1
TEL:042-668-3300
営業時間:10:30 ~ 22:30
駐車場台数:83台

まとめ

スーパーアルプス散田店の跡地や閉店理由、閉店セールの情報を調べてみましたが、まだまだ情報が足りません。

こちらもわかり次第どんどん更新してまいりますので、お楽しみにしてくださいね。

閉店
スポンサーリンク
週末をたのしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました