スポンサーリンク

松本パルコの跡地はどうなる?閉店理由や閉店セール情報の有無も調査!

閉店
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

長野県松本市中心部に立地する「松本パルコ」が2025年2月で営業終了することが明らかになりました。

1984年8月23日の開業から40年でその営業を終了します。

約2年後なので、あまり実感が湧きませんがそれでも寂しくなりますね。

そんな松本パルコについて調べてみました。

松本パルコホームページより引用

営業終了の事由
松本パルコは1984 年8 月から、地域の皆様からのご支援をいただきながら、
松本中心市街地に立地する商業施設として38 年にわたり営業してまいりました。
その間、1996 年の増床を含め、営業力の強化、運営手法の効率化などに取り組んでまいりましたが、
近年の松本市中心部の激しい競合状況に加え、
郊外における競合店の開業・リニューアルは、現在も松本市周辺で継続的に進行しています。
現状では、地域の多くのお客様に支えていただいておりますが、
今後の店舗を取り巻く商業環境の変化や、
今後想定される投資負担などを鑑み、2 年後の2025 年2 月末をもって営業を終了することを決定いたしました。
スポンサーリンク

松本パルコ(PARCO)の跡地はどうなる?

店舗面積22,000㎡が今後どのような形で活用されるかは全く明らかになっていません。

閉店まで約2年ありますので、その全簿は徐々にわかってくることになるでしょう。

営業終了の事由からも近年の営業収益はかなり厳しかったことも推察されますね。

松本パルコ(PARCO)の閉店セールはある?

現在のところ松本パルコの閉店セール情報はありません。

情報がわかりましたらここでお知らせいたします。

松本パルコ(PARCO)の店舗情報

松本パルコ
長野県松本市中央1丁目10-30

営業時間:AM10:00~20:00

まだ閉店まで2年ありますから、みんなでパルコに行きましょう!!

閉店
スポンサーリンク
週末をたのしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました