スポンサーリンク

IHIステージアラウンド東京が閉館?閉館はいつ?跡地はどうなる?

閉店
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

#ステアラ閉館

こんなハッシュタグでtwitterが騒がしくなってますね。

ステアラとはIHIステージアラウンド東京のことで

2017年に東京都江東区豊洲に完成した「円形劇場」です。

運営はTBSが行っていてIHIはネーミングライツ使用権を得て、現在も継続中。

このステージアラウンド東京が閉館になるという情報があり、その真相を調べるてみることにしました。

では行ってみましょう!!

スポンサーリンク

IHIステージアラウンド東京が閉館?

twitterステアラ閉館がトレンド入りしてますね。

もともと2020年に閉館の計画があったこも驚きです。

この情報はどうやら本当のようですが、まだ情報が足りてませんので最新情報がわかり次第ここでお伝えしていく予定です。

ステアラのすごい設備も壊してしまうなんて、もったいない・・・と感じてしまう。

IHIステージアラウンド東京の閉館日はいつ?

twitterからの情報ですと

2017年から7年も歴史に終止符を・・・

とありますから

2024年中に閉館することになるのでしょう。

ラストステージは大型企画としてステージアラウンド初の歌舞伎が上演されるとの情報もありますし!

まだ閉館までは時間があるので、まだ行ったことない人は是非足を運んでほしいと思います。

最新情報が入り次第更新していきます。

IHIステージアラウンドの閉館後の跡地はどうなる?

豊洲の恵まれた立地ですから、閉館後もすぐに新たな計画が進むのでしょう。

現在のところ跡地利用の情報はありません。

運営者のTBSの見解が気になりますね。

情報が入り次第ここでお伝えしていきます。

まとめ

IHIステージアラウンド東京の閉館について、閉館日などを調査してみました。

まだまだ情報が少ないので、正確な情報が入り次第更新をしていきます。

ステアラファンには悲しいニュースになってしまいますが、まだ時間がありますので正しい情報を得ていただき、最後まで楽しんでいただきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

閉店
スポンサーリンク
週末をたのしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました