スポンサーリンク

ロフト名古屋の跡地はどうなる?閉店理由や閉店セール情報も調査!

閉店
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

名古屋市中区栄のナディアパーク内にある「ロフト名古屋」が閉店するというショッキングなニュースが入ってきました。

閉店時期は2023年夏ごろを目途にしてるとのこと。

同店をフランチャイズ運営する名鉄生活創研が明らかにしたのです。

1996年11月オープン以来、ナディアパークの1F~5Fの売り場で展開し「大型店舗」として営業してます。

収益性や他の事業との集中と選択によって今回閉店する運びに至ったようです。

そんなロフト名古屋の閉店後の跡地や閉店セール情報を調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

ロフト名古屋の跡地はどうなる?

現在店舗が入居するナディアパークの1F~5Fがごっそりと抜けてしまうのは大きなインパクトですから、跡地入居の情報は比較的早く入ってくるのではと思います。

現時点(2023年1月末)ではまだ跡地の活用先は明らかになっていません。

情報がわかり次第、更新してまいります。

ロフト名古屋の閉店理由は?

ロフト名古屋の閉店理由の1つは、収益性と言われてます。

大型店舗ゆえに、収益力を上げるには相当なパワーが必要になってきます。

その収益性について、フランチャイズ店舗運営側は他業態へ選択と集中を決断した結果とのこと。

コロナによって生活様式の変化が大きくなったことも一因になるのでしょう。

最新情報は更新してまいります。

ロフト名古屋の閉店セール情報

2023年1月末時点では閉店セールの情報はまだ入ってきておりません。

新しい情報があり次第更新してまいります。

まとめ

ロフト名古屋の閉店後の跡地や、閉店セールの情報について調べてまいりました。

新しい情報が入り次第、更新してまいります。

閉店
スポンサーリンク
週末をたのしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました