スポンサーリンク

すたみな太郎市原店の跡地はどうなる?閉店理由や閉店セール情報の有無も調査!

閉店
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

すたみな太郎市原店が2023年1月9日(月)をもって閉店することになりました。

たくさんのメニューがあって、子ども達を連れてっても大好評だったからとても残念なニュースですね。

コロナ禍で庶民の味方のお店がどんどん閉店してしまうのは、我々のような庶民の生活に余裕が無くなってるのもあるような気がします。

そんなすたみな太郎市原店の跡地や閉店理由など調べてみました。

スポンサーリンク

すたみな太郎市原店の跡地はどうなる?

すたみな太郎市原店は

2023年1月9日(月)で閉店になります。

その後の跡地はまだ未定のようです。

すたみな太郎市原店
千葉県市原市古市場659ー1
客席数:284席
駐車台数:75台

印象的な店舗だし、居ぬきの跡地利用は難しいのかな。

近隣のすたみな太郎を紹介しておきますね。

すたみな太郎PREMIUM BUFFET 千葉北店
千葉県千葉市花見川区宇那谷町353
客席数:228席
駐車台数:80台

すたみな太郎市原店の閉店理由は?

今回の閉店理由は「諸般の都合」という表現にとどまってますが、2020年ごろに新型コロナウイルスの流行の影響で大量閉店しています。

やはり今回もの閉店もコロナ閉店になるのでしょうか。

今後の情報が入り次第更新してまいります。

すたみな太郎市原店の閉店セールはある?

公式ホームページを見ても、「残り僅かではありますが皆さまのご来店をお待ちしております」との文言があるだけでした。

飲食店なので、閉店セールのようなものはないのでしょう。

みなさんも、おせちに飽きたらすたみな太郎市原店でバイキングを楽しんでくださいね。

まとめ

すたみな太郎市原店の閉店後跡地の情報や閉店理由について調べてみました。

今回の閉店で取り壊しになるのか、居ぬき利用されるのかまだわかりませんが、また楽しいバイキング形式のお店ができるといいなぁと思ってしまいます。

情は更新していきますので、楽しみにお待ちくださいね!

閉店
スポンサーリンク
週末をたのしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました