スポンサーリンク

なにわ男子大西流星プロデュースコスメの第2弾の内容とは?発売時期、予約、抽選販売などを予想

コスメ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

なにわ男子大西流星さんとコスメブランドのエテュセがコラボ&プロデュースした第1弾が話題になってる今、まだ続きがあることがわかりました。

今夏のコラボ&プロデュース商品のコンセプトは「瞳全体がきれいに見える」をまるっとプロデュースすることが大きな目的になってるそうですよ!

まだまだ情報は少ないですが

現在わかってる情報と予想について調査しました。

情報は都度爆更新していきますのでご期待ください。

スポンサーリンク

なにわ男子大西流星プロデュースコスメ第2弾の内容とは?

大西流星さんは「瞳全体がきれいに見える」をプロデュースしたいと意気込みを語っていることから第2弾も、第1弾のマスカラベースに続き瞳に関するコスメをプロデュースするものとみられます。

第2弾の内容はこれ

情報更新までいましばらくお待ちください!

なにわ男子大西流星プロデュースコスメ第2弾の発売日は?

現在のところ「情報解禁日が2023年2月20日」との情報のみですので、最新情報がわかり次第更新いたします。

第2弾の発売日

情報更新までいましばらくお待ちください!

なにわ男子大西流星プロデュースコスメ第2弾はどこで買える?予約や抽選について

今回の第2弾コラボについても「Johnny’s PLAZA」からの発信はほぼほぼ間違いのではと考えます。

特に「Johnny’s PLAZA」での販売方式は抽選でしたので、第2弾も抽選方式になる可能性が濃厚ですね。

第2弾もおそらく数量限定になることが予想されるので、「Johnny’s PLAZA」の抽選とオンラインショップでの予約をダブルで対策しておくと安心ですね。

情報が更新されましたら爆速で都度更新していきますのでご期待くださいね。

まとめ

なにわ男子大西流星さんとのコスメコラボプロデュース第2弾についてまとめてみました。

第2弾があるということは第3弾もある?

新しい情報が入り次第爆速で湖心していきたいと思います。

ブックマークしてご期待くださいね。

コスメ
スポンサーリンク
週末をたのしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました