スポンサーリンク

ピース綾部祐二の嫁は年上の日本人熟女?アメリカ在住英語教師とのなれそめは?

エンタメ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ニューヨークへ単身渡米したお笑い芸人のピース綾部祐二さんが結婚したとのニュースが
入ってきました。

ニューヨークへ行ったあと、あまりどのような活動してるか等わからない部分が多く
正直、忘れかけてた(ゴメンナサイ)感じでしたm(_ _)m

そんな綾部さん、いったいどんなきっかけで結婚となったのか、気になりますね。

そんな気になる情報を調べてみましたので、是非ゆっくりとみていってくださいね。

スポンサーリンク

ピース綾部祐二の嫁は年上の日本人熟女?

ピース綾部さんは日本にいたときから「熟女好き」を公言し藤田紀子さんとの親密さなども話題になりましたね。

そんな綾部さん、

7月16日に発売された自身の初エッセイ「HI,HOW ARE YOU?」の中で、
「その人がのちに、ぼくのワイフとなりました」

と綴ってます。

そして、お相手の「嫁」さんはどんな方でしょうか。

しかし残念なことに

情報が全くなく年齢もわかっていません。。

新しい情報がわかりましたらすぐに更新していきますので、お楽しみに!!

日本人英語教師とのなれそめは?

綾部さんは渡米後に様々な英会話スクールや英会話学校に通ってみたらしいですが、

全くと言っていいほど「ネイティブ」の英語に溶け込めず、理解も、会話も全然だったんですね。

そこで、のちに嫁となる方が在籍してる学校に通い、

「はっきり言いますけど、このままやったら一生しゃべれないです」と言われたそうです。

 

渡米して1年半ごろということですから

出会いは2019年ごろになるのでしょうか。

その後、「嫁」様から英会話の勉強法を習得して、結果「嫁」になった!ということでしょうか。。

綾部祐二さんGoogle Pixel 6aのCMに出てた?

いやぁ

おまけ的で申し訳ないけど・・・

びっくり!!

でも自然だしかっこいい!(^^)!

綾部さんの今後の活躍の幅、楽しみですね!!

まとめ

ここまでお読みいただきありがとうございました。

結婚したこともびっくりですが

Google PixelのCMに出ていたことの方がびっくりでした( ´艸`)

今後も新たな展開がありましたら

更新していきますので

お楽しみに!!

エンタメ
スポンサーリンク
週末をたのしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました