スポンサーリンク

岡田将生さんの結婚は秒読み?彼女の鈴木唯さんとの馴れ初めとは?

エンタメ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

岡田将生さんとフジテレビアナウンサーの鈴木唯さんとの交際が報じられましたね。
岡田将生さんといえば有名女優さんとの交際がうわさされたりしていましたが、今回報道されたお相手はアナウンサーの鈴木唯さんでした。

ということで今回の記事は、岡田将生さんと鈴木唯さんとの馴れ初めや、お二人の恋愛観を調査してきたので、まとめさせていただきます。

結婚秒読みとの情報もあったりと、気になる情報をちりばめて紹介していきますのでごゆっくり楽しみくださいね。

スポンサーリンク

岡田将生さんと彼女の鈴木唯さんとの馴れ初めは?

結論:「フライデー」によると二人の馴れ初めは2020年夏頃に知人の紹介で出会ったそうです。
同年の12月に行われた岡田主演映画の完成披露試写会後に鈴木アナがインタビューしたこともあって、その少し後から交際が始まりました。

彼女の鈴木唯さん

フジテレビの入社6年目のアナウンサー鈴木唯さん。

現在「めざましテレビ」で火・水のエンタメキャスターを担当しています!

鈴木唯さんはフジテレビ内で勃発したステマ疑惑にも一切関与していない、まじめでサバサバした性格が好感持てますよね!

フジテレビ入社後の初仕事の「ダウンタウンなう」に出演した際も同期のアナウンサーから「鈴木は一番天然なんです」なんて弄られた時も、真顔で「私はこの中では一番しっかりしてます!」と反論したそうですよ!

そんなしっかりした性格の鈴木唯さんは岡田将生さんとはどんな恋愛をしてるんでしょうね。

SNSの反応は

Twitterの書き込みも祝福のメッセージがいっぱい!

鈴木唯さんの好感度が高いコメント気になりますね~

https://twitter.com/alice25m/status/1400713878393081856

鈴木唯さんは妊娠してる?岡田将生さんとの結婚の可能性は?

こんな時期ですから、デートはもっぱら自宅巣ごもりデートのようですね。

なので、昔よりはスクープも撮りにくくなったのかなぁ、余計な心配してしまいます。

鈴木唯さんは妊娠してる?

ネットで「鈴木唯」と検索すると「鈴木唯 妊娠」とか「鈴木唯 結婚」とかのキーワードが出てきますよね。

確かに気になることではありますよね!

ですが、

2021年6月12日現在、鈴木唯さんは妊娠もしておらず、結婚もしていません。

岡田将生さんは結婚願望が強い?

岡田将生さんは2016年4月い放送された「火曜サプライズ」にゲスト出演した際に自分の恋愛観についてこう話していました。

「怒ってくれる人」常識的なことを忘れかけていた時に「こういう時はありがとうって言わなきゃだめだよ!」とか。(笑)

どちらかというと年上の女性がいいようで、「綺麗なお姉さんが好き」と告白したことも。

包容力のある女性がタイプのようですね。

そして2017年2月放送の朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)で、スペシャルドラマ『北風と太陽の法廷』(日本テレビ系)でW主演を務めた女優・波瑠(はる)さんと一緒に岡田将生さんが出演した時に、離婚裁判を題材にしてるドラマであったことから、自らの結婚観を明らかにしてました。

「結婚はしたいと思ってますね」できればご飯は作ってほしいっていう。そうしたら、仕事が早く終わったら帰りますしね。

ZIP!より引用

また、インタビュアーから「亭主関白にあこがれはないんですか?」という質問に対して

(尻に)「しかれて生きていこうと思って・・・。」

ZIP!より引用

結婚観についても「包容力のある女性」が好みのようですね!

まさに、、鈴木唯さんのしっかりした性格は岡田さんの結婚観にもピッタリなのかもしれませんね。

まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございました。

岡田将生さんの恋愛観や結婚観は今の彼女の鈴木唯さんとピッタリなのかもしれません。

小動物的なかわいい鈴木さんのビジュアルと、しっかりとした性格のギャップに魅かれたのかもしれませんね。

私ならその気持ちはわかる気がします(笑)

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!

エンタメ
スポンサーリンク
週末をたのしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました