スポンサーリンク

イオンモール川口が5月オープン!テナント情報は?待望の映画館も

エンタメ
出典元:イオンホームページより
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

イオンモール川口は2018年に一旦閉店しましたが、この2021年春新たに開業します。

旧店舗と比較して敷地面積1.5倍、駐車場台数2倍、専門店数は150店舗にのぼり【新生 イオンモール川口】として誕生です!

今回は気になる【新生イオンモール川口】の情報をいち早く調べてみました。

スポンサーリンク

オープン日 決定しました!≪更新≫

イオンモール川口は5月28日(金)AM9:00 グランドオープンすることが決定しました!

イオンシネマ オープン≪更新≫

オープンするか話題になっていた、「イオンシネマ」もオープンします。

4Fに川口市最大の劇場数[10スクリーン]です!

ウイルス対策はシネマ専用大型空調用ウイルス対策システム「トレイン・トリプルエアシールド」でウイルス対策を徹底します。

またイオンシネマ独自のULTIRAで迫力満点の映像を体験できますよ!!

ゲーセン?アミューズメントも充実≪更新≫

最新のメダルゲームやプライズゲームはみんなで楽しめますね!

  • セガ(SEGA)2F・3Fの2フロアにオープン
  • モーリーファンタジー
  • リトルプラネット

モーリーファンタジーは小さなお子様も楽しめる乗り物や遊具が充実し、リトルプラネットは音と映像を駆使した体験型アミューズメントです!

イオンスタイル川口≪更新≫

イオンスタイルは「スーパー」を展開するイオンの中でも中核になる店舗ですが、今回のオープンで「本格スマートストア」としてオープンするそうです。

DX(デジタルトランスフォーメーション)を駆使した初の本格的スマートストアになります。

具体的に説明しますと

  • 陳列棚を通じ「商品情報」「販促」を動画配信する【シェフサイネージ】
  • AIカメラで会計時の年齢認証や在館人数のカウント
  • 店内大型モニターで店内調理をライブ配信

これまでの買い物をさらに便利に、快適にする設備になるそうですよ。

イオンモール川口のコンセプトは【Kawaguchi green park】

新生イオンモール川口は旧イオンモール川口跡に新たに建て替えられる形でオープンします。

そのコンセプトは【Kawaguchi green park】

緑溢れる公園のような心地よい環境のなかで、お客様の日々の暮らしに寄り添いながら、多様化するニーズを満たす多様なコンテンツと充実したサービスを提供、地域の皆さまに快適な時を過ごす場所を提供します。(イオンモール川口ホームページより引用)

このようなコンセプトにこれまで以上の設備や、敷地を活かしたショッピングモールに期待が膨らみますね(^^♪

新生イオンモール川口の特徴 エリア最大の食の集積地と謳う?

新生イオンモール川口は食にこだわり生鮮食品や総菜、こだわりレストラン、地域最大級のフードコートになるという情報です。

出典元:イオンモール川口ホームページ

ライバル店が多い地域で近隣にもイオンモール川口前川もあるので、はっきりとした差別化を図る戦略ですね。

話題のお店とか、たくさん出店するされるといいですね~

イオンモール川口のテナント情報

全ての出店情報が判明!!

出典元:イオンモール川口公式ホームページより出典

出典元:イオンモール川口公式ホームページより出典

出典元:イオンモール川口公式ホームページより出典

出典元:イオンモール川口公式ホームページより出典

出典元:イオンモール川口公式ホームページより出典

今からオープンが待ち遠しいですね!!

 

イオンモール川口 開業所在地

所在地:埼玉県川口市安行領根岸3180番地

まとめ

2021年春(5月)に開業する【新生 イオンモール川口】について調べてみました。

今後どんどん情報が明らかになってくるかと思いますので、こちらもどんどんアップデートしていきますのでお楽しみに!

エンタメ暮らし
スポンサーリンク
週末をたのしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました