スポンサーリンク

渡邉幸愛はどんな人?出身や高校、兄弟は?山田親太朗との馴れ初めも

エンタメ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

渡邉幸愛さんと山田親太朗さんが結婚を発表しましたね。
私も今日のネットニュースに掲載されて初めて知りました!

渡邉幸愛さんはアイドルグループSUPER☆ガールズの元メンバーでしたが、2021年にグループを卒業しています。

そんな渡邉幸愛さんについて、いろいろ調査したので紹介していきますね(^^♪

それでは最後までゆっくりとご覧になってください!

スポンサーリンク

渡邉幸愛さんはどんなひと?

生年月日:1998年3月17日生まれ(25歳 2023年)
出身:宮城県仙台市
血液型:A型

小学3年生の頃から芸能活動を初めていて、宮城県仙台市にある芸能事務所「ステップワン」に所属。
REX(レッキス)というグループ名で活動。

その後エンタメガールズユニットb♭(ビーフラット)として活動。

2010年に「avexアイドルオーディション2010」のオーディションを受けるも落選・・・

その後もb♭として活動し、選抜メンバーで結成したParty Rocketのリーダーに就任。

2013年11月にParty Rocketを卒業し、2014年2月にSUPER☆GIRLSにへ加入する。

5代目リーダーに就任!

2021年6月にSUPER☆GIRLSを卒業!

出身高校は、兄弟は?

渡邉幸愛さんの出身高校は公表されておりません。仙台の地元高校を卒業してるのではとの情報もありますが、明確な情報が無いので明言はできないのが残念ですね・・・

兄弟はお姉さんとお兄さんがいる3人兄弟の末っ子です。

リーダーの経験もあるので、長女なのでは?と思ってましたが。

実は末っ子さんだったんですね。

山田親太朗さんとの馴れ初めは?

2020年2月24日の報道で脚光をあびることに。。

世田谷にある山田親太朗さんが経営するカフェで山田親太朗さんと渡邉幸愛さんが仲良くダーツをしているところを熱愛スクープとして報道されます。

このカフェの近くには山田親太朗さんの姉の山田優夫婦も住んでおり、家族ぐるみでお付き合いされていたのかもしれません。

そこから約3年で結婚というゴールイン!

ゆっくりと愛を育んでいたんですね~。

渡邉幸愛さんは妊娠してる?

渡邉幸愛さんは自身のインスタグラムで3月17日に第一子を妊娠してることも明かしました。

25歳の誕生日にダブルでうれしい報告をしてくれました。

まとめです

渡邉幸愛さんについて調べてみました。

SUPER☆GIRLSの5代目リーダーを経験し、華々しいアイドルから、結婚そして第一子の妊娠と、より女性らしく輝いてますね。

夫の山田親太朗さんと末長く幸せな家族を育んでいってもらいたいですね。

エンタメ
スポンサーリンク
週末をたのしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました