スポンサーリンク

三浦風雅さんはどんな人?『ナイトドクター』の主題歌とはどんな曲?

エンタメ
スポンサーリンク

みなさん三浦風雅さんという方をご存じでしょうか?

三浦風雅さんは2021年6月21日からスタートする話題の月9ドラマ(フジテレビ系列)『ナイトドクター』のドラマオリジナル楽曲を担当することがわかりました!

今回の『ナイトドクター』では5組の新世代シンガーがそれぞれドラマ内でオリジナルの楽曲を担当するそうですよ!

その5組のうちの1組のシンガー三浦風雅さんということになります!

気になる三浦風雅さんについていろいろ調査したので紹介していきますね(^^♪

それでは最後までゆっくりとご覧になってください!

スポンサーリンク

三浦風雅さんはどんなひと?

出典元:https://realsound.jp/2020/02/post-508838.html

三浦風雅さんは高い歌唱力がネットで話題になり音楽活動開始のきっかけを得る。
地道な路上ライブを重ねていくうち多くの観客を集めるようになり、2019年に行った
自身初のライブツアーでは3都市で1000人以上を動員するなど、卓越した歌唱力や端正なルックスでファンをどんどん増やしていってますね!

2020年YouTubeを本格始動して行くことを発表した三浦さん。
『27歳でドームツアーを実現する!』という目標を掲げて日々精力的に活動しているようです。

アーティスト名:三浦風雅(みうらふうが)
本名:同じ?
生年月日:1996年7月11日(24歳)
性別:男性
身長:175㎝
出身地:神奈川県
出身校:神奈川県立大和南高等学校

ディスコグラフィー

三浦風雅さんの甘い歌声はほんとファンが多くて。。。アイドル並みに女性ファンが多いのではないでしょうか。

その理由もこれまでの数々の楽曲を聞けばわかりますよね!

◆アルバム
Miura Fuga-ToBeReborn(2019年6月1日)
Make a Story(2019年7月7日)
STAY TOGETHER(2021年3月28日)
◆シングル(single表記以外はデジタル配信)
Lovin’U/Travelers(2020年12月14日)single
STARTING OVER(2019年7月7日)
NEVER GONNA LET YOU DOWN(2020年3月18日)
サクラノキノシタデ(2021年4月7日)
誓い。(2021年6月1日)

「ナイトドクター」オリジナルテーマ曲(主題歌)はどんな曲?

フジテレビ系列で2021年6月21日から放送が放送がスタートする「ナイトドクター」のテーマ曲を担当することになった三浦風雅さん。

「ナイトドクター」には主題歌は存在しない?

今回の「ナイトドクター」は音楽プロデューサー田中隼人さんが担当し、主題歌という概念を覆しドラマの世界観、物語の魅力を最大限に引き出すためのアーティスト選考が行われました。

そして5組の新世代シンガーが選出されその一組のアーティストが「三浦風雅」さんです。

その主題歌という概念を覆すとは、「各回のドラマの中で流れる曲」が同じアーティストでなくドラマにシンクロさせて別々のアーティストが担当するという、今までにないスタイルなのです!

そのアーティストとは・・

三浦風雅さんはじめ、新進気鋭のアーティストばかりですがとっても気になりますよね!
この5組のアーティストについていろいろと調べていきますので、ご期待くださいね!

ドラマ中に流れる曲は「Start」

ではそのテーマ曲はどんな曲なのでしょうか。

【三浦風雅「Start」】月9「ナイト・ドクター」オリジナルナンバー【フジテレビ】

楽曲タイトルどおり、希望がもてて元気になれる曲ですね!

甘さとさわやかさが丁度よくブレンドされてる感じがたまりません(#^^#)

これからのドラマの展開が楽しみですね!

楽曲タイトル:「Start」
作詞・作曲:確認中
歌:三浦風雅

今回「ナイトドクター」のためにオリジナルで制作されこの曲。
ドラマの世界観とシンクロする曲を是非、ドラマとともに楽しんでくださいね!

映像と音楽はシンクロさせるだけでこんなにもドラマチックに変わっちゃうんですね!

まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございました。

三浦風雅さんについて調査してみましたが、皆さまいかがでしたでしょうか。

これからの活躍がめっちゃ楽しみなアーティストです!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました