スポンサーリンク

滝沢カレンの結婚相手は太田光る?職業や年収は?馴れ初めが気になる!

エンタメ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

滝沢カレンさんの結婚のニュースが入ってきましたね!!

あだ名付けや大喜利などに抜群のセンスを感じますが・・・・

結婚発表に綴られた言葉がとっても素敵すぎる!!

『記憶をほとんどその日に置いてくる私ですが、出会った時の季節、景色を今でも思い出せます。その人は私の景色をいつもより色とりどりにしてくれる方でした。』

とっても素敵な言葉ですよね!!

この人の教養の高さはやっぱり本物でした!!!

スポンサーリンク

滝沢カレンの結婚相手は太田光る?その職業は?

インスタで発表されたコメントでは

「建築のお仕事をさせていただいてる方」っとありましたが

 

この方

 

太田光るさんではと話題になってますね~

テラハに最年少で出演してましたね

2016年「BOYS&GIRLS IN THE CITY」第2シーズン

18歳の大工でした。

 

太田光るさんの近況は

2022年3月の誕生日に「昨年、新たな挑戦として ひとつの夢でもあった総合建築会社を立ち上げました」

と自身のインスタで報告しています。(現在は削除済)

 

太田光るさんプロフィール

プロフィールを調べてみました。

生年月日:

出身

血液型

身長

体重

出生場所

特技

 

 

滝沢カレンの結婚相手(旦那)の年収は?

 

滝沢カレンと結婚相手(旦那)との馴れ初め

 

まとめ

 

今後の活躍がますます楽しみですよね。

エンタメ
スポンサーリンク
週末をたのしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました