スポンサーリンク

金の国・渡部おにぎりの本名や出身地、高校は?R-1グランプリ2022ファイナリスト

エンタメ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんはお笑い芸人の渡部おにぎりさんという方をご存じでしょうか?

ピン芸人日本一を競うR-1グランプリ2022ファイナリスト7人の中の一人です!

昨年の準決勝では、開始10秒でネタが飛んでしまって、30秒で終わってしまったという苦い経験があったので、今回ファイナリストに残れてめちゃくちゃうれしいと語ってます。

渡部おにぎりさんは、「金の国」というコンビ名でも活動していて、今回はピンでの勝負をかけてくるんですね。

今回はピン芸人としての渡部おにぎりさんについて調べてみましたので

最後までゆっくりとご覧になってください!

スポンサーリンク

渡部おにぎりさんはどんな人?

渡部おにぎりさんは金の国というお笑いコンビの芸人です。
ピンで活動することも結構あるようですね

R-1グランプリ
2021年 準決勝進出
2022年 決勝進出

R-1グランプリ2022是非勝ち抜いてほしいものです!!

https://twitter.com/kinnokuni/status/1499983799538503681

今回のR-1グランプリは第20回になる節目の大会になるので、注目度もいつもより高くなってるとか・・・

渡部おにぎりさんの本名は?出身は?

本名:「渡部 恭平」(わたべ きょうへい)
生年月日:1994年8月14日生まれ
年齢:27歳
出身地:神奈川県横浜市
出身高校:武相高校
最終学歴:横浜商科大学
ワタナベコメディスクール25期
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

武相高校時代からずっと野球一筋の渡部おにぎりさん、大学に進んでも野球を続けていくが、プロになるのは難しいと悟って、野球部の中でもお笑い担当になったそうです!(^^)!

そんな渡部おにぎりさんは横浜DeNAベイスターズの大ファン!!

野球愛とお笑い愛

そんな渡部おにぎりさんのネタ、楽しみですよね。

まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございました。

渡部おにぎりさんについて調べててみました。

本気でプロ野球を目指してきた渡部おにぎりさん

きっと断念した時もきっと、悔しかったと思いますね。

その悔しさをお笑いに集中して、今があるのだと思いました。

まず、R-1グランプリ、期待が高まります。

今後のブレイクが楽しみでなりませんね!!!

エンタメ
スポンサーリンク
週末をたのしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました