スポンサーリンク

北乃きいが霊感強いのはなぜ?過去の心霊エピソードまとめ

エンタメ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2014年~2016年に朝の情報番組ZIP!にレギュラー出演していたことで
朝の顔として記憶に残っている北乃きいさんですが、
実は霊感が強いことはあまり知られていない事実かと思います。

今回はそんな北乃きいさんの霊感能力、そして実際にあった心霊エピソードなどを紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

北乃きいの霊感力がやばい

2019年のテレビ番組「おしゃれイズム」に出演してで霊感が強いという爆弾発言で話題になった北乃きいさんですが、その霊感力がやばいことになってるそうです。

北乃きいさんは自分自身以外に9人の兄弟がいるのですが、兄弟で道を歩いてると「そこに霊がいるよ!」などと突然言ってきて驚かせたりするそうです。

突然幽霊がいるなんて言われたら、そりゃ驚きますよね。

また収録中のスタジオ内に霊はいるかと聞かれると「山ほどたくさんいる!」などと普通に返答し霊の数まで言いあてたりしたそうです。

最近霊感のスイッチ「オンとオフ」できるようになったなど、聞けば聞くほど霊感の強さが感じられました。

北乃きいの霊感が強い理由

突然のカミングアウトで霊感が強いことが分かった来ましたが

北乃きいさんはなぜ霊感が強いのでしょうか。

その理由を調べてみたところ、霊が見えるなどの霊感は物心つく頃からすでに持っていたようです。

兄弟の多いきいさんは、あまり家族に心配を掛けないように言葉には出さなかったのかもしれませんね。

テレビ局は霊が多いと聞いたりしますが、これまできいさんが芸能活動されているときはしょっちゅう幽霊さんを見てきたっていうことになりますよね。

これからは北乃きいさんをちょっと違った角度から見ていくのも面白いかもしれませんね。

霊感が強い芸能人一覧

北乃きいさんと同じように、芸能界で霊感が強いと言われている方を調べてみました。

  • 的場浩司「夜寝ているときに、小さなおじさんに縛られた」
  • 松井玲奈「霊をもらってきてしまったときは塩風呂に入る、ブワッと体から泡が出たら霊が抜けた証拠だとか」
  • 釈由美子「河童、ダルマ、UFOは普通にみている」

などなど、ネタかっ!って思うようなエピソードもありますが、普通に考えたら怖いですよね。

ほかにも霊感が強い芸能人はカミングアウトしていないだけでいるかもしれないですよね。

実はあなたも本能的に霊感を持っているかもしれませんね。

まとめ

北乃きいさんの霊感エピソードについて調べてみましたが、意外にあっさりしていてあまり怖く感じていないことが印象に残ってます。

昔から見えているから怖いと思わないのかもしれませんね。

もし自分がそのような力を持ってしまったら、どうなってしまうのかなんて、要らない心配をしてしまいました。(笑)

芸能界でも霊感が強い人は結構いるもんですね!!

気になる方がでてきましたら

記事に書いていきたいと思います!

エンタメ
スポンサーリンク
週末をたのしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました