スポンサーリンク

ZAZY(ざじー)の芸名の由来は?出身や高校、本名は?R-1グランプリ2022ファイナリスト

エンタメ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

お笑い芸人のZAZY(ざじー)さんという方をご存じでしょうか?
名前は聞いたことあったものの詳しいことはあまり知らなかったっていうのが正直なところです。

そのZAZY(ざじー)さんが実はR-1グランプリ2022ファイナリストの7人に選ばれたんですって!!

ピン芸人は芸風がキモですが、ZAZY(ざじー)さんはフリップ芸で楽しませてくれそうですよ!!

まだZAZY(ざじー)さんを詳しく知らない方もいらっしゃると思いますので、今回はそんなZAZY(ざじー)さんについて、いろいろ調べてみたので紹介していきますね(^^♪

それでは最後までゆっくりとご覧になってください!

スポンサーリンク

ZAZY(ざじー)さんはどんな人?芸名の由来は?

ロングの金髪にピンクのホットパンツと厚底ブーツという奇抜な格好が印象的なZAZY(

ざじー)さん。

リズムに合わせてテンポのいいフリップ芸はZAZYワールドといってもいいんじゃないでしょうか。

芸名の由来は「ず(Z)っと、あ(A)なたと、ず(Z)っと、吉(Y)本」で「ZAZY」なんとも、意外な芸名の由来ですね。

この奇抜な衣装はアヴリル・ラヴィーンを意識しているとのこと。。

そして、トレードマークのホットパンツは「GU」で購入してるんですって。

「なんそれ!」

サツマカワRPGさんは本名?出身は?

本名:赤井 俊之(あかい としゆき)
生年月日:1988年6月27日
年齢:33歳
身長:175cm
特技:ボウリング、アントニオ猪木のモノマネ
出身地:大阪府泉南市
出身高校:智辯学園和歌山高等学校
最終学歴:東京理科大学中退
NSC大阪校33期生(2010年入学)
所属事務所:吉本興業

小さいころから勉強が得意だったZAZYさん。

お父さんが経営する学習塾ではかなりスパルタな教育があったそうですよ。

その話はまた別でしましょうね~

同期には、霜降り明星、コロコロチキチキペッパーズ、カミナリ、ハナコなど、層が厚いな~。

R-1グランプリの決勝は誰が優勝してもおかしくないメンツが揃うんだろうなぁ(^^♪

ZAZY(ざじー)の芸風は?

代表作は「きぬえおばあちゃんにパンパンパン」

ぐるぐるナインティナインの新春名物企画、「おもしろ荘」で初披露されたこのきぬえおばあちゃんにパンパンパンは耳に残るフレーズがたまりませんでした。

R-1グランプリでのネタに注目ですね!!

まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございました。

ZAZYさんのネタや芸名の由来など調査してみました。

独特な世界観で楽しませてくれてるZAZYさん

R-1グランプリのファイナリストとして優勝を目指してがんばってください!!

ネタが楽しみで仕方ありません!!

エンタメ
スポンサーリンク
週末をたのしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました