スポンサーリンク

imaseの歌が話題!年齢や出身などのプロフィール!音楽初めて1年でバズる理由は?

エンタメ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

音楽をな~んとなくはじめたimaseさん。

そんなそんなimaseさんですが、TikTokでバズリまくり・・・

気が付いたらメジャーデビューしちゃいました~というスゴイ経歴の持ち主なんですね。

それでいて、謎の多いimaseさん。

そんなimaseさんについて調べてみたので、気になってる方もそうでない方も( ´艸`)

ゆっくりしてってくださいね。

それでは行ってみましょう!!

スポンサーリンク

imaseの歌は?

2021年12月にUNIVERSAL MUSIC JAPANからメジャーデビューしたimaseさん。

皆さんご存じでしたか?

なんと、音楽を初めて1年足らずでメジャーデビューという快挙を成し遂げたんですが

本人的には、実感が無いとか。。

音楽を始めたきっかけは「ギターでもやってみようかな~」だったそうです。

そして、TikTokに投稿を始めたら。そのキャッチーなメロディでバズりはじめ、

テレビ東京系オーディション番組「Dreamer Z」の参加も相まって、注目を浴びることとなります。

言っときますけど・・

音楽はすべて「独学」」っていうんですから「センス」とか「才能」とかの世界なのでしょうか。

メジャーデビュー配信シングル「Have a nice day」はTikTokで3億回の再生!「逃避行」で2億回の再生!!をたたき出すバズりっぷり!!

本人曰く、「宝くじに当たっちゃったみたいなんで・・・」など現実味はまだ薄そうな感じですね。

今後も、若者中心に受け入れられる曲作りに没頭して、伝説を作ってくれそうですね。

今後のimaseさんの活躍に大いに期待しちゃいましょう!!

imaseの本名は?

imaseさんの本名はネットの情報を探してみても、情報がありません・・・

今瀬さん?それともまた違うのでしょうか。

この情報は継続して調べていきますので

わかったら、更新していきますね~(+_+)

imaseの年齢は?

発表されている年齢は21歳

公式TikTokのアカウントimase (@imase119)であり、Twitterアカウントも@imase_1109なので

誕生日はおそらく11月9日なのでは?と推測されます。

とはいえ、まだまだ若くて可能性のある年齢ですよね。

これからどんな音楽が生まれてくるか楽しみです。

imaseの出身は?

imaseさんの出身は

岐阜県であることが判明しました。

前から、田舎に住んでるというつぶやきなどがSNSで話題になっていたので、どこだろう??という憶測がありましたが、

3月2日の日刊スポーツのきじから岐阜在住というキーワードが入ってきました!!

だんだん、imaseさんの情報がわかってきてるので

引き続き、情報を更新して参りますね!!

imaseさんに関するまとめ

imaseさんについて調べてみましたが、

情報が少ないですね~というのが本音でした。

だからこそ、気になるんですけど(^^♪

精力的に音楽イベントや芸術展などにも足を運んでるところから

芸術系の学校を卒業したか、在学中かってところも気になります。

今、注目されてるimaseさん

今後の更なる活躍が目に浮かびますね!

今後も追っかけていきますので、更新情報をチェックしてください!

ここまで、ご覧いただきましてありがとうございました。

エンタメ
スポンサーリンク
週末をたのしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました