スポンサーリンク

山寺宏一さんが歳の差婚!その魅力とお相手岡田ロビン翔子さんとの馴れ初めは?

エンタメ
スポンサーリンク

七色の声を持つといわれ(それ以上ですが(;^_^A))一人で何役もこなしてしまう、言わずと知れた名声優さんですよね。

その山寺宏一さん(やまちゃん)が結婚!というニュースが昨日(6月14日 )夜に突如流れました!

そこで、お相手の岡田ロビン翔子さんとの馴れ初めや、妊娠はしてるのか?という話題まで調査してみましたので、ゆっくりとご覧いただければ嬉しいです(#^.^#)

スポンサーリンク

山寺宏一さんが結婚を発表!お相手は岡田ロビン翔子さんその馴れ初めは?

お二人の出会いのきっかけはラジオ番組の共演でした。

お二人は2020年3月までの5年間bayfm「The BAY☆LINE」で共演していました。

岡田ロビン翔子さんは今でも毎週火曜日の担当として16時から生放送しています!

そして今日6月15日は火曜日!

結婚が発表されてから初めての放送になります!

今日の放送がとっても気になりますね。

山寺宏一さん

説明する必要がない位、声優・タレントで実力ともに大人気の方ですよね。

出典元:アクロスエンターテインメントホームページhttp://across-ent.com/talent/men/koichi_yamadera.htmlより出典

■愛称:バズーカ山寺・やまちゃん
■誕生日:1961年6月17日
■身長:176cm
■出身:宮城県
■芸歴:1986年 俳協
:2008年 アクロスエンタテインメント
■資格:普通自動車免許

「七色の声を持つ男」と呼ばれるほど、広域の声が特徴で、さらに演技力、そして司会業で見せる巧みな話術も相まって、渋い男性、青年から老年、ヒーローから悪役のボス、シリアスな役からコメディタイプ、二枚目から三枚目、さらには吹き替えや動物まで多数の役柄の声を演じてはこなされているすごい方!

出演や声優実績は書ききれないほど!(^^)!

逸話として新人時代の山寺さんの演技を見た野沢雅子は、「この子は絶対伸びる」と評価していたそうですよ。

岡田ロビン翔子さん

とっても愛嬌のある可愛らしい方ですね!

しかも山寺さんとの歳の差は31歳!

2000年に来日してからずっと日本にいるので英語は全くしゃべれないとか(笑)
今はbayfm「The BAY☆LINE」の火曜日のパーソナリティを担当していてこれからの活躍も楽しみですよね!

>>>>岡田ロビン翔子さんについてもっと詳しい記事はこちらから<<<<

■愛称:ロビンちゃん・ロンちゃん
■誕生日:1993年3月15日
■身長:162cm
■出身:アメリカ・マサチューセッツ州ボストン
■芸歴:2004年 ハロプロ エッグ オーディション2004に合格
:現在 アップフロントクリエイト所属

お二人の馴れ初めについて

2015年から出演していたbayfm「The BAY☆LINE」で共演したことがきっかけになりました。

山寺さんは昨年3月の番組改編で卒業し、そのときに「番組を卒業して、彼女の存在の大切さに気付きお付き合いが始まりました」と語ってますね。

交際期間は?

山寺さんが番組を卒業したのが2020年3月でしたので、お付き合いがスタートしたそうなので、お付き合いの期間は1年3か月といったとこでしょうか。

岡田ロビン翔子さんは妊娠してる?

そんな憶測もネット上では流れていますが、今のところ妊娠したという情報は入ってきてないですね。

新たな情報がありましたら随時更新していきます!

歳の差婚の実を結んだ理由

一緒に仕事をしていく中で、お互いに惹かれあった部分が大きいみたいですね。

特に「びっくりするくらい繊細な彼を支えていきたいと思いが芽生えた」と綴ってますから岡田ロビン翔子さんの優しさがわかりますよね。

こんな言葉言われたら、ぐっと来てしまうのは私だけでしょうか(笑)

いつも温かい応援ありがとうございます。

私事で恐縮ですが、この度、山寺宏一さんと結婚したことを報告させて頂きます。
共演していたラジオ番組を山寺さんが卒業したあと「お仕事のこと」「人生で大切にしてること」「幸せの瞬間」いろんなお話をしていく中、真面目で誠実な姿に惹かれ、びっくりするくらい繊細な彼を支えていきたいという思いが芽生えました。
世代も育って来た環境も全く違う二人ですが、この時代に共に生きていく事にしました。
これからも感謝の気持ちを忘れず、小さな幸せを重ね、笑顔の溢れる家庭を作っていこうと思います。
まだまだ未熟な私ですが、温かく見守っていただけたら幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

引用元:アップフロントクリエイトホームページより

これからも二人仲良くはぐくんでいっていただきたいですね!

まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございました。

山寺さんと岡田ロビン翔子さんについて調査してみましたが、皆さまいかがでしたでしょうか。

これからのお二人の門出を祝福し、また気になることがありましたら調査していきたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました。

>>>>岡田ロビン翔子さんについてもっと詳しい記事はこちらから<<<<

 

エンタメ
スポンサーリンク
週末をたのしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました