スポンサーリンク

原宿表参道ハロウィーンパンプキンパレード2022はいつ?参加方法は?

エンタメ
スポンサーリンク

3年ぶりに「原宿表参道ハロウィーンパンプキンパレード2022」の開催が決定です!

新型コロナの影響で2年連続で開催中止に追い込まれてしまったので、今年の開催はとっても嬉しいニューズですよね。

今年のパレードは2/3の規模での開催になるそうですが、開催にこぎつけていただいた関係者の皆さんの熱い思いが感じられますね。

原宿表参道ハロウィーンパンプキンパレード2022について日程や参加方法を調べてみました。

スポンサーリンク

原宿表参道ハロウィーンパンプキンパレードの開催はいつ?

ハロウィーンパンプキンパレードの開催詳細情報が決定!

参加方法:パンプキンパレード及びお菓子ラリーへ参加するには「参加証」が必要になります。
参加証販売日:2022年10月16日(日)AM9:00~12:00
販売場所:神宮前交番横 ラルフローレン前まちかど庭園
販売金額:1,000円/枚
※12歳以下のお子様が対象になります。

日程:2022年10月30日(日)

受付時間:AM10:30~12:30

パレードスタート時間:PM13:00~

パレードゴール(解散)時間:PM14:30(予定)

集合場所:渋谷区立神宮前小学校

雨天の場合:当日AM9:00までに公式HPで発表)

原宿表参道ハロウィーンパンプキンパレード

ハロウィーンパンプキンパレード2022参加するにあたって注意することは?

まず、仮装するパレードですが

ハロウィーンパンプキンパレード2022では更衣室がありません。

そのため、集合場所でささっと着替えられる範囲内での仮装か、コインパーキングに駐車し車内で着替えをする必要があります。

あまり大掛かりな仮装は向いていない環境ですね。

そして

集合場所の神宮前小学校は「ペット、ベビーカー、パンプス、ヒール」での入場はNGになっていますので十分注意して、ルールを守って参加してくださいね!

過去のパレードの様子**

まとめ

3年ぶりの開催で、待ちに待った開催ですね。

パレードの規模は少し小さくなりましたが、少しずつコロナ前の活気が戻ってくることを願います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました