スポンサーリンク

鬼滅の刃の漢字計算ドリルが先着60万人に無償提供?もらう方法は?

暮らし
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

鬼滅の刃で勉強ができるんだったら。

急に飛び込んできたニュース。

小学生に影響力、人気とも絶大な鬼滅の刃がなんと「勉強」という分野とコラボ!!なんとも、反則技的な発想のこの企画をはじめたのは「進研ゼミ小学講座」を運営するベネッセコーポレーション。

この企画の内容を詳しく紹介してみたので是非チェックしてほしいです。

スポンサーリンク

鬼滅の刃と進研ゼミがコラボ!漢字計算ドリルを無償でもらう方法

2021年2月1日株式会社ベネッセコーポレーションが提供している、小学生向け通信教育講座「進研ゼミ小学講座」が太っ腹な企画を始めました!

今小学生を中心に爆発的な人気の「鬼滅の刃」とコラボして、全国の小学生を対象に漢字計算ドリルを無償提供してしまうという内容です!

当初は12万名先着だったのがあまりの反響に30万名に増やしたのですが、これもすぐに達してしまったので、さらに60万名まで拡大を決定しました!!

ただしこれも先着、早いもの順なのでご希望の方は今すぐ応募してください!

もらう方法は、

進研ゼミ小学講座にアクセスし、専用ページからアクセスする方法です。

漢字計算ドリルの内容はずばり「新学年につながる重要単元のおさらいができる漢字計算ドリル」です!

1年間の学習の振り返りを「鬼滅の刃」のキャラクターやストーリーに関連させて、楽しく学びさら自信をもって進級に臨めるようにするためのものです。

対象になる学年は?

新 小学2年、3年、4年、5年、6年生です。

コロナ禍ではじまった2020年度は休校期間ではじまり、学習意欲を維持することが難しい1年でした。

そんな期間を経て新学年に進級した子供たちへの学習意欲の起爆剤になれば良いですね!

まとめ

コロナで影響を受けている小学生たちへ、粋なプレゼント企画ですね。

営業目的ってわかってはいますが、こういう企画はどんどんやってほしいですね~

 

暮らし
スポンサーリンク
週末をたのしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました