スポンサーリンク

au新CMの子役は誰?『桃姫』役の子がかわいいと話題!通ってる学校も

エンタメ
スポンサーリンク

auの新CMが8月24日から放映開始されることがわかりました!

そのCMに登場する『桃姫』役の子がかわいくてとっても気になりますね。

桃太郎(松田翔太)とかぐや姫(有村架純)の娘役として登場した『桃姫』

キャラクターそのものになり切って、とっても大物感がすごいです!

そんな『桃姫』役は今注目の子役さんである村山輝星(きらり)さんです!

スポンサーリンク

『桃姫』役の村山輝星(きらり)さんのプロフィールは?

ボーイッシュなベリーショートがトレードマーク!そしてチャームポイントですね!

きらりさん出演のCMを先取りでまず見てみてくださいね~

めっちゃ元気で名前の通りキラキラしてますよね。

そしてとってもかわいい~(^^♪

【au三太郎】新キャラに桃ちゃん&かぐちゃんの子“桃姫”!村山輝星が初登場 もーりーしゅーとがCMソング 新CM「つながる歌」編

それでは

きらりさんのプロフィールが気になるのでまとめてみましたよ。

たぶん初めて見た人(自分も含め)あれ、この子は男の子?女の子?と思ってしまいませんか?

今回のCMは『桃姫』なので女の子だよなぁと思いますが、公式プロフィールの写真を見てみるとベリーショートでボーイッシュなイメージがわかると思いますよ(#^^#)

↓は公式YouTubeチャンネルです

村山輝星が、Myオカリナを製作!演奏もしてみました!

村山輝星(きらり)さんの性別は?

劇団東俳の公式プロフィールによりますと・・・

名前:村山 輝星(むらやま きらり)
性別:もちろん「女の子」です!
生年月日:2010年4月8日(11歳)
身長:133センチ

村山輝星(きらり)さんの通ってる学校は?

きらりさんは現在慶應義塾横浜初等部に通ってます。

慶應横浜初等部とは2013年に横浜市青葉区に開校した小学校です!

名門私立の学校ですよね!

難関で有名な学校ですから幼いころから勉強熱心だったんですね。

村山輝星(きらり)さんの趣味はトライアスロン始めたきっかけは?

きらりさんはピアノや英語が得意とのことですが、驚くのが「トライアスロン」が趣味ってことです。

トライアスロンを始めたきっかけはご両親の影響だそうですよ。

ご両親がトライアスロンが趣味でその影響でなんと、3歳のころから自転車に乗っていたというのです。

小学校になってからは大会にも出場してるので、本格的ですよね。

村山輝星(きらり)さん将来は歌手?

NHKの出演番組ではソロで歌を披露してその歌のうまさは話題になっています。

歌ごえがかわいい!と口コミで大評判だそうです。

これから歌手活動を本格的にはじめることになるかもしれませんね。

とっても将来が楽しみなきらりさんです。

まとめです!

今回はauの新CM『桃姫』役の村山輝星(きらり)さんについてまとめてみました。

とっても今後の活躍が楽しみすぎますね!

auのCMキャラクターとして今後のシリーズにも是非出演してほしいですね!

エンタメ
スポンサーリンク
週末をたのしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました