スポンサーリンク

三ツ矢サイダーレモラの新CM!爽やか過ぎな山田涼介さんが話題!

エンタメ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

三ツ矢(328)の日つまり

3月28日は三ツ矢サイダーの日ということで

本日3月17日(水)三ツ矢サイダーの新CMが解禁となりました。

 

 

新CMには嵐の相葉くん、櫻井くん、後輩のHey! Say! JUMP山田くんが登場

気になるCMの情報を紹介します。

スポンサーリンク

新CMは3バージョン?その登場人物とは?

今回の新TVCMは継続して櫻井翔、相葉雅紀が出演する。

新TVCM『最強の春・夏サイダーはじまる』編3月17日(水)AM4:00から放送開始しました!

新CMは

  • 『最強の春・夏サイダーはじまる』編
  • 『最強の春サイダー』編
  • 『レモンとライムのレモラ登場』編

の3バージョンになる模様です!!

その『レモンとライムのレモラ登場』編にはHey! Say! JUMP山田涼介くんが後輩役として初出演!!

どんな内容になるか楽しみですね!!

https://twitter.com/aibaba_luv/status/1371923573208621061

新CMの放送開始はいつ?気になる後輩Hey! Say! JUMP山田涼介はいつ登場?

3月17日(水)から放送される『最強の春・夏サイダーはじまる』編は

背景がコロナ禍を映し出しているのか「今年の春こそ、夏こそ、思いっきり楽しみたい!」意気込む櫻井くんと相葉くんが印象的なCMですね。

3月18日(木)から放送予定の『最強の春サイダー』編は

満開の桜の木の中でツリーハウスを建ててそのツリーハウスの上で三ツ矢サイダーを飲む!と櫻井くんの妄想を具体化?した内容になっています。

そこに相葉くんが一緒に具体化させる?ほっこりさせられますね~

3月23日(火)から放送予定の『レモンとライムのレモラ登場』編は

2人がいる桜の木のツリーハウスへ新製品の「『三ツ矢サイダー』レモラ」を届ける後輩役として山田涼介くんがCM初登場します!!

CM概要

『最強の春・夏サイダーはじまる』編(15秒)
2021年3月17日(水)より全国で放送開始
出演:櫻井翔、相葉雅紀

『最強の春サイダー』編(30秒・15秒)
2021年3月18日(木)より全国で放送開始
出演:櫻井翔、相葉雅紀

『レモンとライムのレモラ登場』編(15秒)
2021年3月23日(火)より全国で放送開始
出演:櫻井翔、相葉雅紀、山田涼介

春らしいCMがとっても印象的ですね。

続編のCMも気になりますね!!

まとめ

暗いニュースが多いこの頃、こんなさわやかで気持ちが明るくあるニュースもいいですよね!!

何より春らしさが前面にあって、テレビにかじりついてCMチェックしなきゃですね!!

エンタメ暮らし
スポンサーリンク
週末をたのしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました