スポンサーリンク

くら寿司のGoToEatキャンペーンそのポイントの使い方とは?

グルメ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

今話題のGoToキャンペーン

色々とお得な情報がネットでも話題ですよね。

その中でも飲食店への支援を目的とするGoToEat。

このGoToEatで回転ずし大手のくら寿司がどえらいキャンペーンを打ち出しましたようなのでこの記事でご紹介していきます!

スポンサーリンク

くら寿司のGoToキャンペーンのポイント付与がヤバい!

くら寿司を運営するくら寿司株式会社は政府が行ってる「GoToキャンペーンの一環のGoToEat」をもとにキャンペーンを実施しています!

その内容というのがまさに神がかってまして・・・

くら寿司指定のEPARKという予約サイトで事前に予約をすることが前提となります。

例えばディナーで3人で3000円分の食事をしたとすると1人1,000ポイントが付与されるので合計3,000ポイントが付与されるのです。

つまり付与されたポイントを後日同じように3人で3,000円分の食事をしたらポイントだけで賄えてしまうことになります。これが続くイメージです!

といことは、1度3,000円分のポイントを利用すれば、次回また3,000円分のポイントを付与されるため同様に食事が可能ということになります。

まさに「無限くら寿司!」これは裏技でなくホームページ上でも案内されているのです。

出典元:くら寿司公式ホームページより
https://www.kurasushi.co.jp/topic/000971.html

もちろん最初はホームページ上からオンライン予約をして来店し料金を支払うところはこれまで通りですが、その後ポイントで無限にくら寿司が食べられるというのがまさにこのキャンペーンの目玉ですね。

注意したいのはくら寿司アプリからの予約は対象外になることです。以下注意書きがあるので参照してみてください。

出典元:くら寿司公式ホームページより
https://www.kurasushi.co.jp/topic/000971.html

要するに、EPARK経由で予約しEPARKのGoToEatキャンペーン加盟店で使えるポイントが付与されるということになります。

1回の予約で9名までの予約となるので、ファミリーで使う場合も悩む心配はなさそうですよね。

期間限定ではありますがこのキャンペーンは我が家でも大助かりです。

しかも今鬼滅の刃のコラボキャンペーンもやってるので、子ども達にも評判は上々です!

 

美味しいお寿司を気軽にお得に食べられるまたとないチャンスですよ!

我が家はこのキャンペーンのおかげで、家計がだいぶ楽になっています(笑)

ちなみに、ライバルのスシローもGoToEatに参加してますがオンライン飲食予約によるポイント付与はしておらずプレミアム付食事券での対応になってますが、対象が日本全国でなく徐々に対象地域を拡大していくようです。

まとめ

くら寿司のGoToEatキャンペーン情報をご紹介しました。

くら寿司以外の飲食店もGoToEatに参加する飲食店が増えてくれば私たち消費者にとってうれしい限りですよね。

くれぐれも食べすぎにはご注意を(笑)

これからも有益な情報を発信していきたいと思います。

 

グルメ
スポンサーリンク
週末をたのしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました