スポンサーリンク

【竜とそばかすの姫】の主題歌を歌ってるのは誰?ベルの声優と同じ?

映画
出典元:竜とそばかすの姫公式ホームページより出典
スポンサーリンク

細田守監督といえば「時をかける少女」「サマーウォーズ」などが思い出されますね。

そして満を持して、非常に期待度が高いと話題になっていた作品がこの2021年夏に公開になります。

4月1日に公開された予告編で流れるベル(すず)の歌はだれが歌ってるのでしょうか??

だんだん明らかになる情報をまとめ随時更新していきますので、お楽しみに!!

スポンサーリンク

「竜とそばかすの姫」でベルが劇中で歌ってるのは誰?

2021年6月2日放送の日本テレビ系バラエティー

『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』2時間スペシャル(後7:00)

にてミュージシャン・中村佳穂が『竜とそばかすの姫』の主人公・すず/ベルの声を務める

発表がありました!

    >>>>ミュージシャン中村佳穂さんの詳しい情報はこちらから<<<<

「竜とそばかすの姫」のあらすじ

物語の主人公は、過疎化が進む高知の田舎町で父と暮らす17歳の女子高生・すず。
幼い頃に母を事故で亡くし、心に大きな傷を抱えていたすずはある日、
“もうひとつの現実“と呼ばれる超巨大インターネット空間の仮想世界<U>と出会い、
「ベル」というアバターで参加することに。
心に秘めてきた歌を歌うことによってあっという間に世界に注目される存在になっていく
ベル(すず)の前に、<U>の世界で恐れられている竜の姿をした謎の存在が現れる—

これまで細田監督が『デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!』
(2000)、そして代表作『サマーウォーズ』と、およそ10年に1度描いてきた
インターネットの世界を舞台に、『時をかける少女』以来となる10代の女子高生を主人公に迎え、
世界の片隅で自分を失ってしまった少女が開く新しい扉、未知との遭遇、そして成長していく姿を、
細田監督ならではのリアル×ファンタジーを通じ描き出します。

出典:竜とそばかすの姫公式ホームページより引用

『竜とそばかすの姫』予告1【2021年7月16日(金)公開】
『竜とそばかすの姫』予告2【2021年7月16日(金)公開】

 

非常にドラマティックで壮大な楽曲ですね。

この歌を歌ってる方が誰?なのかtwitterでも話題になってます。

中村佳穂さんじゃないか・・?なんて声が結構上がってますね。

まだ公式には発表されていません。

→6/5更新

正式にベルの声優、そしてテーマ曲を歌ってるのは中村佳穂さんとわかりました!

「竜とそばかすの姫」のベルの声優は誰?

ベルを担当する声優さんは中村佳穂さんです!!(6/5更新)

>>>>ミュージシャン中村佳穂さんの詳しい情報はこちらから<<<<

「竜とそばかすの姫」の公開はいつ?

細田守が原作・脚本・監督を務める最新作が徐々に明らかになってまいりました。

『時をかける少女』『サマーウォーズ』『おおかみこどもの雨と雪』『バケモノの子』『未来のミライ』これらの作品を手掛けたアニメーション映画監督の細田守さんは日本だけでなく、世界中をアニメファンを魅了してきました。

ファン待望の新作は「竜とそばかすの姫」というタイトルの作品です。

【!!決定!!】映画公開 2021年7月16日

まとめ

細田守監督の「竜とそばかすの姫」の情報が次々に発表されてきました!
すずの声、歌が中村佳穂さん。
公開までまだまだ情報が公開されると思います!
都度更新していきますので、お楽しみに~
映画
スポンサーリンク
週末をたのしく

コメント

  1. […] >>>>『竜とそばかすの姫』の詳しい情報はこちら<<<< […]

タイトルとURLをコピーしました