スポンサーリンク

伊藤美誠のネックレスはどこのブランド?その値段と口コミは?

オリンピック
スポンサーリンク

東京オリンピックで水谷選手と混合ダブルスで注目を集めている伊藤美誠選手。

金メダルを取って感動を与えてくれましたよね!

その首にきらりと輝くネックレスが今話題になってますね。

どこのブランドの何ていうネックレスなのか、そしてどこでいくらで売ってるの?

そんなこの注目ネックレスについて、調べてみたので是非ゆっくりとお楽しみください~

スポンサーリンク

伊藤美誠のネックレスはどこのブランド?

伊藤美誠がつけているネックレスは「コラントッテ」というブランドです。

コラントッテは磁気健康ギア「Colantotte(コラントッテ)」のブランド。

株式会社コラントッテ(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:小松 克已)が製造・販売してます。

出典元:コラントッテ公式ホームページから出典

「コラントッテ」の意味って気になりますよね。

フランス語でも、イタリア語でもありません(笑)

コラントッテ「肩、こらんとって」という言葉から来てます!

まさかのダジャレだった!(笑)なんて・・・

伊藤美誠選手がオリンピックで付けていた商品名とお値段は?

東京オリンピック卓球水谷選手との混合ダブルス、シングル戦で身に着けていたネックレスは?

 

コラントッテ TAO ネックレス スリム AURA mini 
着用カラー:シャンパンゴールド×ピンクラメ
サイズ:Mサイズ(43cm)
定価:24,200円(税込)
  更に詳しく▼▼▼コラントッテ TAO ネックレス スリム AURA miniは▼▼▼コチラから

コラントッテ愛用の選手は?

伊藤選手以外にも、コラントッテは多くの選手に愛用されているんですね。

また、今回の伊藤選手の活躍で知名度がぐんぐん上がってます!

まさに幸運を呼ぶネックレスですね!

 

 

まとめ

今回は卓球日本代表の伊藤美誠さんが愛用しているネックレスについて調べてみました。

磁気ネックレスといえば「コラントッテ」と言われるほどの知名度があるようですが、正直私は知りませんでした(;´Д`)

それでも多くのアスリートに支持されていることが実力の証になるのでしょうね!

伊藤選手の今後の活躍と、コラントッテ社さんは今後より一層優れた製品を世に出していただく事を期待して締めくくろうと思います!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました