スポンサーリンク

オメガスウォッチの購入方法は?再販時期とオンライン販売はある?予約は可能?

時計
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

3月26日(土)に発売予定だったOMEGA x Swatch( バイオセラミック ムーンスウォッチ)BIOCERAMIC MoonSwatchが急遽発売休止になりましたね。

手ごろなお値段でOMEGAブランドが手に入る!!しかもオメガの「スピードマスター ムーンウォッチ」のデザインをクロノグラフのスウォッチで再現したモデル!!

というわけで、注目度も相当高いので販売休止でがっかりしてるファンも多いはず・・

かくゆう私も「え~~~~っ」って反応でしたもん。

そこで、じゃあいつ販売再開するの~?という疑問が出てくるわけで、調べてみましたのでゆっくりと読んでいってくださいね~

それではいってみましょー!(^^)!

スポンサーリンク

OMEGA x Swatchバイオセラミック ムーンスウォッチ (BIOCERAMIC MoonSwatch)の購入方法は?

5月14日更新
OMEGA x Swatch( バイオセラミック ムーンスウォッチ)BIOCERAMIC MoonSwatchの再販情報はどこに行ってしまったのか??
渋谷店、原宿店、大阪店この3店舗ではゲリラ的に入荷して販売になったりの情報が散見されてます。

販売中止後すぐに行ったと思われる「抽選」や公式スウォッチジャパンがTwitterで発信したと思われる「オンライン予約販売」を「やる用意がある」というようなあいまいな情報ばかりで正直「正確」「確実」な情報がないのが実情です。

おぉっ!!
買えてますね。。
地道にお店に通うが王道なのでしょうか。
https://twitter.com/wv6PDF/status/1523926393922330625
https://twitter.com/yebisu_kuro/status/1524600061392568321
https://twitter.com/D_O_C_T_O_R_K/status/1523857138854297600
4月4日更新
第1回目の抽選は
3月29日の21時から30日の9時までのわずか12時間で終了しました。
 

第2回の抽選販売告知またはオンライン販売開始告知がありましたらこちらにアップしますので是非ブックマークを! 

3月29日更新
公式インスタグラムが更新されました。14①販売は抽選
②エントリーフォームはこちら

現在のところ、購入方法はスウォッチストアでの販売のみになっています。

それも、近隣警察の指導によって急遽販売中止になってしまいました。

結論、販売再開日は未定です。

しかしながら、販売体制の整備次第と思われるので、そこまで延期にはならないのではと思います。

販売日がわかり次第更新していきますので、お待ちくださいね!

「OMEGA x Swatch BIOCERAMIC MoonSwatch」販売延期のお詫び

株式会社スウォッチグループジャパン スウォッチ事業部より2022年3月26日(土)に発売を予定しておりました BIOCERAMIC MoonSwatch について、近隣警察からの指導の下、安全確保のため販売を延期することを決定いたしました。今後の販売日および発売方法につきましては、確定次第告知させていただきますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

この度の発売延期に伴い、BIOCERAMIC MoonSwatch を楽しみにされていたオメガおよびスウォッチファンの皆様におかれましては、大変ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。今回の商品に関しましては限定販売ではありませんので、商品は順次入荷する予定になっております。

今後とも変わらぬご愛顧をいただけますよう、心よりお願い申し上げます。

スウォッチグループジャパン株式会社
スウォッチ事業部
                                                                                                                 PRTIMESより引用

公式オンラインショップでの販売は?

今回の販売延期の原因は渋谷、原宿、大阪のスウォッチストアでの販売を予定していたため、購入者が殺到して近隣警察からの指導の下、延期になった経緯があるので、公式オンラインショップでの販売は濃厚なのでは?

と思ってました。

するとスウォッチグループジャパンから、オンラインショップでの販売を検討しているとのコメントが発表されました。

そして、

最初から、オンラインショップでの販売にしておけばよかったんじゃない??と思ってしまいますが・・

続報に期待しましょう。

 

海外のYOUTUBEではすでにハンズオンで動画が!!(英語だけどご参考まで)

OMEGA x Swatchバイオセラミック ムーンスウォッチ (BIOCERAMIC MoonSwatch)はどこで買える?

渋谷、原宿、大阪のスウォッチストアでの販売予定でしたが、今後はオンラインショップでの販売も検討するとのことです。

今後の販売チャネルがわかり次第ここで更新して参ります。

注意したいのは、当初の入荷数が限られるため、購入は1人につき2本までで、同色2本の購入はできない。

これは転売やーの対策でもあるんでしょうな。。

OMEGA x Swatchバイオセラミック ムーンスウォッチ11種類のフルセットの販売はある?

残念ながら現段階では11種類のフルセットでの販売の予定はありません。

OMEGA x Swatchバイオセラミック ムーンスウォッチ についてのまとめ

なんというか。出鼻をくじかれてしまった感がありますが、早急な販売再開を望みますね!!

価格:33,550円(税込)
販売場所:渋谷、原宿、大阪のスウォッチストア 3店舗のみで店頭販売(3/26販売中止発表済)
オンライン販売:後日にオンラインショップでの予約販売を予定

OMEGA x Swatchのコラボ。定番デザインのOMEGA、お手軽価格のスウォッチという購入者心理をくすぐるモデルですよね。

デザインも11種類あるとこもスウォッチぽいし。

私も販売再開を願うばかりです!

To be continued.

時計
スポンサーリンク
週末をたのしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました