スポンサーリンク

パンチョの冷凍ナポリタンが期間限定・数量限定で販売!どこで買える?販売期間はいつまで?

グルメ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ツイッターからの情報で

あのスパゲティーのパンチョのナポリタンがスーパーの冷凍食品コーナーで買えるという情報が舞い込んできましたよ。

「改めてナポリタンは、うまいと言わせたい。」というキャッチコピーはパンチョ好きなら知らない人はいない(勝手に思ってます)でしょう。

そんな、パンチョ(スパゲティーのパンチョ、キッチンパンチョ)ファンはもとより、パンチョ?なにそれ?っていう

方々まで、身近に入手可能な冷凍食品版「ナポリタン」について調べてみましたので、ゆっくりとご覧くださいね!!

スポンサーリンク

パンチョの冷凍ナポリタンはどこで買える?

今回のパンチョナポリタンの冷凍食販売はテスト販売兼ねた取り組みということで

販売店舗:関東地方のダイエー一部店舗のみ

となってます。

事前告知などなく、ゲリラ的に販売開始になったみたいですね。

4月14日更新
ツイッター情報によると
イオンスタイルのお店で購入情報多数!!

 

関東地方・ダイエー(一部店舗)の近くの幸運な方!是非ご賞味くださいね!!

販売価格と量は?

ツイッターの情報の写真から、パッケージの情報を見ると

直径2.2mmのもっちり太麺
量:320g(1人前)
価格:375円(税込)
量的にはお店の並盛が400gぐらいで760円だから、冷凍ナポリタン2個で750円(375円×2個)って考えると2個買っておうちパンチョしたら640gの大満足ボリュームで楽しめそう!!!

https://twitter.com/yumii_ab/status/1512702422421889030

パンチョの冷凍ナポリタンの販売期間はいつからいつまで?

今回の関東ダイエー一部店舗限定の販売は、テスト販売を兼ねているので、正式に「いつまで」とかアナウンスは無いんですよね。

販売開始は4月7日(木)からですが、残念ながら販売終了予定は不明です。

この先正式に全国発売実現してもらいたいので、お店で見かけたら買いましょう!!

正式発売などの情報がわかりましたら、更新してご案内しますね。

まとめ

スパゲティーのパンチョが渋谷にできた頃から通っていたのを考えると、ダイエーで冷凍食品に商品化されるまでメジャーになったんだなって、しみじみ考えてしまいました。

スパゲティーのデカ盛りの雄として、これからも日本全国制覇して「改めてナポリタンは、うまいと言わせたい。」と言わせまくってもらいたいですね!!

全国発売に向けて、告知や発表がありましたらまたここで更新して、みなさんに「改めてナポリタンは、うまいと言わせたい。」とお伝えします!!

 

グルメ
スポンサーリンク
週末をたのしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました