スポンサーリンク

バーミヤン鶴川店の跡地はどうなる?閉店理由や閉店セール情報も調査!

グルメ
スポンサーリンク

バーミヤン鶴川店の跡地はどうなるのか紹介します。

バーミヤン鶴川店が2022年11月20日(日)22時をもって閉店することになりました。

バーミヤンは外食大手すかいらーくグループが展開する子供からお年寄りまで楽しめるみんなが知ってる中華料理レストランでしたよね。
バーミヤン鶴川店は1986年4月になんと国内1号店として開業、約36年にわたって営業してきました。
そのため、閉店を悲しむ声がたくさん上がっています。

私も何度もバーミヤン鶴川店に家族で食事に行ったことがあるので、なくなるのはとても寂しいです。

バーミヤン鶴川店が閉店ということで、気になるのは閉店後の跡地がどうなるのかですよね。

そこで今回は、バーミヤン鶴川店の跡地について調査しました。

スポンサーリンク

バーミヤン鶴川店の跡地はどうなる?

バーミヤン鶴川店のお店に掲出されている情報からすかいらーくグループの新業態

「飲茶テラス 桃桃點心(タオタオテンシン)」としてオープンとの告知されています。

この「飲茶テラス 桃桃點心(タオタオテンシン)」は情報が全然出てきません・・・

Twitterでもこのようなつぶやきが散見されてるので、まだベールにつつまれたままのようですね。

現時点ではオープン日は発表されていません

飲茶テラス桃桃點心(タオタオテンシン)とはどんなお店?

現時点では詳細が発表されていないため、情報入り次第更新してまいります。

バーミヤン鶴川店の閉店理由

コロナ禍の影響により、すかいらーくグループも約100店舗もの閉店を計画してると報道されてますが、今回の閉店もその影響なのでしょう。特に国内1号店という名誉な称号は、次の新業態での1号店でもあると期待しています。

寂しい気持ちもありますが、新店舗も楽しみにしてみたいと思います。

バーミヤン鶴川店閉店セール情報

ファミリーレストランなので、閉店セールが行われるかは不明ですが、限定メニューや鶴川店オリジナルの値引き商品が出てくるようでしたら、情報発信していきます。

まとめ

バーミヤン鶴川店の跡地はどうなるのか紹介しました。

国内1号店で36年という月日でお店の老朽化が進んでることもあるかと思いますし
すかいらーくグループの約100店舗の閉店計画に関係してるかもしれません。

新業態の「飲茶テラス 桃桃點心(タオタオテンシン)」のオープンを楽しみにしたいと思います。

もちろん、この新業態「飲茶テラス 桃桃點心(タオタオテンシン)」の情報が入り次第更新していきたいと思います!

グルメ
スポンサーリンク
週末をたのしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました