スポンサーリンク

肉のいのせ(猪瀬精肉店)のシュウマイは予約できる?買えるのは何曜日?

グルメ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

家の近所にこんなお肉屋さんがあったらいいのになぁ!と思ってしまう

お肉屋さんがあるらしいのです。

肉のいのせ(猪瀬精肉店)さんです。

私はシュウマイに目が無く、興味津々です。

肉のいのせ(猪瀬精肉店)さんについて調べてみましたので、皆さんもよだれを我慢して読んでください!

スポンサーリンク

肉のいのせ(猪瀬精肉店)のシュウマイ予約は可能?

肉のいのせ(猪瀬精肉店)さんは文字通り「お肉屋さん」です。

それも街のよくあるお肉屋さん。

このお肉屋さんが超が付くほど大人気なんです!

なんと1日に1万個も売れてしまうという・・・激うまシュウマイ!

ってことはすぐに売り切れるんでしょ~??って思いますよね。。

そこで予約が可能か調べてみたところ、前日に電話をすれば予約は可能とのことですよ!!

肉のいのせのシュウマイが美味しいわけ

その人気の秘密は岩手産のブランドポーク「岩中ポーク」をお店でミンチにして、さらに手切りの岩中ポークを加えて歯ごたえをプラスした肉肉しいシュウマイなのです。

そして、具の中に入れる玉ねぎは水分が味を薄めてしまうので「洗濯機の脱水を12分間」して水分を抜くほどのこだわり!

シュウマイの販売日はいつ?

販売するのは「毎週水曜日のみ

数量は1万個。

お店はオープンすると、すぐに大行列が現れ売れて売れて、蒸しあがるのが間に合わないほど。

このシュウマイ、しかも12個も入って400円!!

あっという間に完売してしてしまうのでお早目に!

肉のいのせ(猪瀬精肉店)さんはどこにある?営業時間は?

  • 場所:東京都大田区仲六郷2-25-2
  • アクセス:京浜急行本線 雑色駅 徒歩約4分
  • JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩約17分

雑色商店街にあります。

営業時間:AM9:00~PM7:00

定休日:毎週金曜日

お問い合わせ先:03-3732-4062

まとめ

今回は肉のいのせ(猪瀬精肉店)を調べてみました。

肉のいのせのシュウマイの予約方法は?
→前日に電話で予約が可能です
シュウマイの販売日は毎週水曜日なので、火曜日に予約しておけばよいですね

お肉屋さんだからできるこだわりのシュウマイを是非味わってみてくださいね。

尚、通販などのお取り寄せはしていないのでご注意ください!!

 

 

グルメ
スポンサーリンク
週末をたのしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました