スポンサーリンク

肉のいのせはどこにある?名物のシュウマイとは?

スポンサーリンク

家の近所にこんなお肉屋さんがあったらいいのになぁ!と思ってしまう

お肉屋さんがあるらしいのです。

肉のいのせさんです。

私はシュウマイに目が無く、興味津々です。

肉のいのせさんについて調べてみましたので、皆さんもよだれを我慢して読んでください!

スポンサーリンク

肉のいのせさんのシュウマイ

肉のいのせさんは文字通り「お肉屋さん」です。

それも街のよくあるお肉屋さん。

このお肉屋さんが超が付くほど大人気なんです!

なんと1日に1万個も売れてしまうという・・・激うまシュウマイ!

その人気の秘密は岩手産のブランドポーク「岩中ポーク」をお店でミンチにして、さらに手切りの岩中ポークを加えて歯ごたえをプラスした肉肉しいシュウマイなのです。

そして、具の中に入れる玉ねぎは水分が味を薄めてしまうので「洗濯機の脱水を12分間」して水分を抜くほどのこだわり!

さらに販売するのは「毎週水曜日のみ

数量は1万個。

お店はオープンすると、すぐに大行列が現れ売れて売れて、蒸しあがるのが間に合わないほど。

このシュウマイ、しかも12個も入って400円!!

あっという間に完売してしてしまうのでお早目に!

肉のいのせさんはどこにある?営業時間は?

  • 場所:東京都大田区仲六郷2-25-2
  • アクセス:京浜急行本線 雑色駅 徒歩約4分
  • JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩約17分

雑色商店街にあります。

営業時間:AM9:00~PM7:00

定休日:毎週金曜日

お問い合わせ先:03-3732-4062

まとめ

今回は肉のいのせさんを調べてみました。

お肉屋さんだからできるこだわりのシュウマイを是非味わってみてくださいね。

尚、通販などのお取り寄せはしていないのでご注意ください!!

 

 

グルメ
スポンサーリンク
週末をたのしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました