スポンサーリンク

かっぱ寿司相模大野店の跡地はどうなる?閉店理由や閉店セール情報も調査!

グルメ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

かっぱ寿司相模大野店の跡地はどうなるのか紹介します。

かっぱ寿司相模大野店が2022年12月4日(日)をもって閉店することになりました。

かっぱ寿司は2000年代では業界1位の回転すしチェーン店でした。


そんなかっぱ寿司相模大野店は2000年12月に当時の拡大路線だった大型ロードサイド店として開業、約22年にわたって営業してきました。

その後はスシローなどの競合店と熾烈な業界争いが繰り広げられ、あえなく業界4位にまで後退してしまったのです。

私も何度もかっぱ寿司相模大野店に子どもを連れて家族で食事に行きましたので、閉店となるととても寂しいです。

閉店ということで、気になるのは閉店後の跡地がどうなるのかですよね。

そこで今回は、かっぱ寿司相模大野店の跡地について調査しました。

スポンサーリンク

かっぱ寿司相模大野店の跡地はどうなる?

跡地の情報が入ってきてます!!

かっぱ寿司相模大野店の跡地は「牛角食べ放題専門店相模大野店」と「とんかつ神楽坂 さくら 相模大野店」2店舗同時出店!!

かっぱ寿司相模大野店の跡地は牛角食べ放題専門店 相模大野店とんかつ神楽坂さくら 相模大野店がオープンします!

2店舗同時に

2023年5月23日(火)オープン!!!とのことです!

牛角食べ放題専門店公式サイトはここから

とんかつ神楽坂さくら公式サイトはここから

新たな情報入り次第更新してまいります。

かっぱ寿司相模大野店の閉店理由

店舗自体の老朽化は考えられないので、やはり業績不振によるものなのでしょうか。

詳細な閉店理由は不明なままです。

新業態での再出発もあるかもですね。

注意深く見守っていきたいと思います。

かっぱ寿司相模大野店閉店セール情報

ファミリーレストランなので、閉店セールが行われるかは不明ですが、オリジナルの値引き商品が出てくるようでしたら、情報発信していきます。

まとめ

かっぱ寿司相模大野店の跡地はどうなるのか紹介しました。

かつては業界1位のゆるぎない立ち位置でオープンした相模大野店も、ふたを開けてみたら業界4位まで後退してしまいました。22年という月日世の中の流れも変わり、特にコロナ禍では飲食業界には向かい風になってしまいました。

国道16号沿いの恵まれた立地ですから、別の業態での再出発があるかもしれませんね!

かっぱ寿司相模大野店の跡地の情報に尽きましては情報が入り次第更新していきたいと思います!

グルメ
スポンサーリンク
週末をたのしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました