スポンサーリンク

イカスミポテトチップスが売ってない?まさか販売終了って本当?

グルメ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

テレビ朝日系「ざわつく!金曜日」で紹介されて話題になったイカスミポテトチップス

コンビニで先行発売されて売り切れ続出が更なる話題になってましたが、現在の状況を調べてみました。

スポンサーリンク

イカスミポテトチップスは今買えるの?

イカスミポテトチップスは2020年11月9日にローソン、ファミリーマートで発売!と10月30日放送の「ざわつく!金曜日」で発表されました。

その後近所のスーパーで11月下旬に販売されていたのを確認していますが、今はコンビニにも見当たりませんよね。

私も発売日に買いましたが、ガーリックが効いていてとても美味しかったのを覚えてます。

がしかし。。。

Yamayoshiのホームページを確認したら・・・

早すぎる・・一か月ちょっとで販売終了だなんて・・・

こんなに人気があったのに販売終了ってもったいない気がしますね。

今手に入れることができるのは、メルカリや楽天、アマゾンでは入手できるみたいですが値段がかなり高騰してて、超高級ポテチと化しています( ノД`)シクシク…

山芳製菓さん、また復刻してください!!

再発売が決まったら、またこのブログで速攻紹介させていただきますね!!

2021年7月27日 ファミマ限定復刻版発売の記事はこちらから

 

グルメ
スポンサーリンク
週末をたのしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました