スポンサーリンク

葉山奨之はどんな人?出身や高校、兄弟は?きゃりーぱみゅぱみゅとの馴れ初めも

結婚
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

葉山奨之さんが歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんと結婚!!

こんなニュースが日付が変わった3月21日に報じられましたね。

びっくりした人も多いのでは??

そう私も(笑)

そこで葉山奨之さんがどんな方なのか、調べてみましたのでごゆるりと見ていってください!

スポンサーリンク

葉山奨之はどんな人?

名前:葉山奨之(はやましょうの)
生年月日:1995年12月19日生まれ(27歳 2023年)
出身:大阪府
血液型:O型
趣味:バスケットボール、音楽鑑賞
足のサイズ:27cm
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

小学2年生のときに、親の都合で状況。

「クローズゼロ」の小栗旬に憧れて芸能界を目指し、小栗旬と同じ事務所に入所。

2011年テレビ東京系のドラマ「鈴木先生」でデビュー。

釣りバカ日誌や逃げ恥などにも出演し、直近ではAmazon primeの「エンジェルフライト」にも出演。

きゃりーぱみゅぱみゅとはすでに入籍を済ませていて、最強吉日の天赦日、一粒万倍日、寅の日と吉日が3つ重なる今年1年で最も吉運が高まる「トリプル開運日」の3月21日に報告したとのことで、めでたいですね!

出身高校や兄弟は?

小学校2年で上京して都内に居住していました。

しかし出身高校の情報などは明らかになっていません。

15歳ごろに「鈴木先生」でデビューしてることから、高校は芸能活動に理解のある高校であるのでは?と推測されますね。堀越学園や日出高校などが芸能人が多いですよね。

葉山奨之さんの兄弟について、公式には明かされてません。

しかし、日本テレビの「PON!」に出演されたときに自ら「兄弟が多いんですけど~」と発言されてました。

多いとなる3人以上~?4人?など気になりますが、詳細は明かされませんでした。

きゃりーぱみゅぱみゅとの馴れ初めは?

葉山奨之さんもきゃりーぱみゅぱみゅさんも交友関係が広く、お互い友人関係であった。2018年1月に友人グループでディズニーランドを訪れたことをインスタで報告していた。

その後、2019年秋ごろから親密度が増し、2020年8月には都内で夜の散歩デート、買い物デートが一部週刊誌で報じられていた。

きゃりーぱみゅぱみゅは妊娠してる?

現在のところ妊娠、おめでた情報は入ってません。

情報がわかり次第お伝えしたいと思います。

まとめ

きゃりーぱみゅぱみゅさんと葉山奨之さんの結婚のニュースを経て

葉山奨之さんについて調べてみました!

新しい情報が入り次第更新していきますので、お楽しみに!

結婚
スポンサーリンク
週末をたのしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました