スポンサーリンク

そしがや温泉21の跡地はどうなる?菅田将輝も通った名湯が閉店発表!いつまで営業?閉店理由も調査!

銭湯
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

そしがや温泉21は世田谷区にある老舗の銭湯です。

銭湯って表現するのが躊躇しちゃいますね。

スーパー銭湯にも引けをとらないバリエーションや設備なんですから。

しかもあの菅田将輝の目撃情報もあるとか。

場所柄お忍びで芸能人も通ってるんでしょうね。

そんな話題の絶えない銭湯が2023年3月31日に閉店するという情報が入ってきました。

Twitterで発信された情報は瞬く間に広がって、昔からのファンからも閉店を悲しむ声が続々と寄せられてます。

そこで今回、そしがや温泉21の気になる跡地はどうなるのか調査しました。

スポンサーリンク

そしがや温泉21の跡地はどうなる?

昭和29年創業し祖師谷で親しまれてきた「そしがや温泉21」SNSからはクラウドファンディングで再建などの話も挙がってますが、閉店後の情報は今のところありません。

しかしながら、世田谷区でも人気のエリアだけにマンションや住宅地に変わる可能性が高いのでしょうか。

クラウドファンディングの力がどのような結果につながるか、見守りながらも跡地の利用がわかり次第更新してまいります。

そしがや温泉21の営業はいつまで?

閉店日:2023年3月31日

そしがや温泉21の閉店理由は?

閉店の理由は建物・設備のの老朽化が進んでいるからとのことでした。

とっても残念ですね。

閉店日までまだまだ時間はあります!

最後まで楽しみたいと思います!!

まとめ

そしがや温泉21は取り壊される計画になっているので、すでに跡地利用も決まっているかもしれません。

建物・設備の老朽化が進んでいるタイミングは仕方ない決断だったのでしょうか。

跡地の詳細はまだ公開されていないので、分かり次第追記したいと思います!

銭湯
スポンサーリンク
週末をたのしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました